すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここで運営が朝鮮人だの騒いでる池沼さんは何ですか?かわいそうで見ていられないんですけど?>_<

もうここ(Sooda!)でしか相手にされないんです・・・なにも言う事はありまん。
可哀相ですから、回答せずに通報だけにして差し上げましょう。
極少数の「○こじき」の回答者さんもそのうちあきれ果てて回答しなくなります。

社会で弾かれている異常者を相手にするといい事はないです。

  • 回答者:いけぬまきらいw (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る