すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
   ディズニーキャラクターで
   あなたが一番好きな
   キャラクターは何ですか?
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

ダッフィーです!

シェリーメイも好きですがやっぱりダっフィーです!

  • 回答者:トントン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、大好きです♥
ディズニーに行くときは必ず持っていきます(*´∀`*)
必需品ですね…。(`・ω・´)

並び替え:

ドナルドダックですよ。

あのひょうきんな顔に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ドナルドダックが一番好きです( ´∀`)
見てるだけで癒されますよね♥

プーさん。
がいちばん。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんのあの声が癒される♥

ダッフィーです。
かわいい~です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーシーに行くと、必ずとでも言っていいぐらい、みんな持ってますよねΣ(´∀`;)
確かに、可愛い♥

ドナルド&デイジーおばさんです♡(笑)

あの声も顔もかわいい!大好き♡

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイジーは、普通に喋れるのにドナルドはなぜ喋れないのかがいつも不思議に思ってます(*´д`)

スティッチが好きです☆彡
リロ&スティッチ見て大好きになりました(*´ェ`*)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたずらっぽいキャラが普通はイラっとするけどスティッチだと可愛い♥

ドナルドダックですよ。

大好きです♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、大きな口とかが可愛い♥

ダッフィーが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダッフィーはやっぱり可愛いですよ♥

七人の小人が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね…♥
何より、7人で歩いてるところが一番可愛くて…♥

グーフィーです。不良っぽいところが好きです。

  • 回答者:ももいろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふ、不良!?www
でも、そうかもしれない(笑)

ラプンツェルが好きです!

  • 回答者:R。Kis-My-Ft2。Y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪がすーっごく長いんですよね…。Σ(゜д゜lll)
でも、あの長さが便利(`・ω・´)

ミッキーが
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも、できるっていうのが本当に凄いなって思っちゃいます( ´∀`)

ミッキーがすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いしかっこいいですもんね♥

ダッフィーちゃんです。
人形、バックにつけています♪

  • 回答者:ラブリー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、抱いて持っていってます(笑)

1番好きなのはプルートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の妹もプルート好きですよd(*-∀‐*)

ドナルド(´∀`)♡♡
これはもしや神でしょう・・・(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、神のようですよ…♥

デイジー です!
前ディズニーにいってとても可愛かったので
好きになりました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイジーダックも可愛い♥
ドナルドと一緒にいるとますます可愛いですよね♥

スティッチが一番好きです。
可愛いかは微妙だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スティッチのあのキャラは個性的?w

ミニーちゃんです。
子供の影響で好きになりました。

  • 回答者:ゆあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいらっしゃるんですか!?
頑張ってくださぃ(*´∀`*)

やっぱりミッキーマウスです

一番かわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッキーってなんでもできるので私も憧れる♥

ミニーちゃんです♪
小さなころからのあこがれです☆
今でもインするときは必ずミニーちゃんに会いに行きます♡*
しぐさに癒されます~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッキーもこんなに可愛いミニーちゃんを
よく見つけられたものですね…。(*´∀`*)
ミッキー羨ましぃ…。(´・ω・`)

白雪姫です。
先日オーランドのWDWへ行ってきましたが白雪姫が本当に美しくて大好きになりました。
ダッフィーも可愛かった。

  • 回答者:デイジー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ディズニーに行ったとき白雪姫を見かけました(*´∀`*)
プリンセスは皆さん本当に美しいですよね♥
ダッフィーも大好きです♥♥

これもディズニーだと思うのですが、トイストーリーに出てくる、バズ・ライトイヤー。
あの勘違いぶりはなかなかのキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニー…結構深いですね…。←

私は、ミッキーマウスが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッキーはやっぱり可愛い♥

「おまめ3兄弟」です、少女時代が持っていました
 たくさん買いました、今売り切れています

  • 回答者:てよん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーキャラクターですよ?(笑)

くまのプーさん
癒される。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドに行ったときはプーさんのハニーハントに絶対2回は乗っているような気がする(笑)
私も、好きです♥

ミッキーマウスです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、ディズニーといったらミッキーですよね(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る