すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「森の仲間たち編」


ライフマイルスクラッチスで
一日2回になってから当たったことが
ありません。


みなさんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-01 18:19:47
  • 0

並び替え:

ぜんぜん当たらないです。
2年以上、当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜の分で2回になってから初めて当たりました。
このスクラッチってなかなか当たりません。
月に2回ぐらいしか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月の27日に1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日初めて夜版やりましたが、当たりました。
今日はハズレでしたけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日一回の時はたまにしかチャレンジ
しませんでしたが当たったことはありません。
今回2回になったので続けて挑戦しています。
そしたら、今日午前中の回で初めて当たりました。
味をしめて続けようと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の方が良かったです。
以前は月に5~6回は当たってましたから。
一日2回になってからはまだ一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日当たりました。

ここで、当たりがででいることを知り 再開していました。

ルーレット も、結構当たっています。

レベルも、知らないうちに ゴールド に、なってしまい・・・

この回答の満足度
  

私も同じく当たっていません

はずればっかりです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日二回になってからは、私も当たったことはありません。
以前は、結構な確率で当たっていたのですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日2回になってからは当たっていないです。
その前は月に1,2回は当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回になってから1回当たりました。
久しぶりで嬉しかったです。

  • 回答者:50P!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、夜版で久々に当たりました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週当たりました。
ここ2年以上当たっていなかったので期待しても良いかなと思っています。

  • 回答者:匿 名  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る