すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。休みをとってリゾートに出かけ・・・。

こんばんは。
お待たせしました(笑)

では、問題です。

休みをとってリゾートに出かけ、気持ちのいいビーチに到着。
さっそく海に飛び込んだとたん、体に痛みが !
準備運動をしなかったせいで、どこかが、つってしまったようです。
それはどこだと思いますか ?

1.首
2.ふくらはぎ
3.二の腕
4.足の指

それと直前の質問に僕の質問に関し楽しみにしている。
という内容を沢山いただき感謝しています。
ありがとうございました。

☆ 教えて !
ちなみに、みなさんは毎年海水浴行きますか ? プールですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-01 20:42:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたのお疲れ度 でした。
結果載せるが遅くなりすみません。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、お疲れ度90%以上

仕事でなのか、それとも人間関係のストレスか、とにかく疲労こんぱいで
グッタリ状態のあなた。何かひとつのことで疲れているのではなく、
複数の原因が重なった結果精も根も尽き果ててしまった、という感じのようです。
本格的に壊れてしまわないうちに何とかしないと大変なことに。
時には思い切って休むのも勇気ですよ。

2.を選んだあなたは、お疲れ度65%以上

自分ではちょっとしんどいかなぐらいに思っているかもしれませんが、
実はかなり疲れがたまっているようです。
疲れを自覚するとドッとくるので、あえて意識しないようにしているのかも。
でもそろそろ自分をいたわらないとすり減ってしまいます。
気になっている体調不良や心配事を放っておかずマメにケアしていって。

3.を選んだあなたは、お疲れ度40%以上

まだちょっと余裕がありそうなあなた。時々疲れたなと思うことがあっても
休日にぐっすり眠ったり、恋人や友人と楽しくすることでパワー回復出来て
いるようです。ただ、少しずつ疲れが蓄積していることも確か。たまには
マッサージやエステを受けたり、食生活に気を配ったりして心身の調子をキープしてみて。

4.を選んだあなたは、お疲れ度10%以上

元気いっぱい、パワー満タン状態なのがあなた。おかしいなぁ疲れているんだけど、
という人もいるかもしれませんが、それは何となくの気分であって
本質的な疲れではないみたい。
まだまだ体力もあるし恋人や周囲の優しさなど精神的なサポートもあって
心身共に問題なし。恵まれた状況に感謝しつつ頑張って。

並び替え:

4.足の指ですね。リゾートに行くということは、直前は仕事を片付けなけばならず、色々指示も出しておかねば、、、なので忙しくて結構疲れた状態で現地到着と言うことが多いです。

何度か足指がつったことありますよー。

この夏は、香港かオーストラリアに行きますよ。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと、ちょっとちょっと ! なんすか、凄いですね~
またおみやげ話でもお願いしますね。オーストラリアって好きなんですよね~

2.ふくらはぎ
定番ですが。

いきません。
もう30年以上行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう随分行ってないんですね。
海に行っても暑いだけですもんね(笑)

2.ふくらはぎ
ですかね。

海水浴は行かないです。子供も頃に行ったのが最後なので、20年位行ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にはそうなんですよね、僕もずっと海水浴もプールも行ってませんし。

4.足の指
実際によくつるんです・・・

海水浴はもう何年も行っていないです。
また行きたいのはやまやまなんですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の夏あたりどうですか ? たま~に行くといいものですよね。

2.ふくらはぎ

海水浴・プールは、20年以上行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実はそうですよね、もう僕も海は行きますが、海を見ているだけですから。

4.足の指
いきません・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行かないんですね、結構行かない方が多いみたいですよね。

これは2のふくらはぎかな。
本当の私は「足の付け根」がよくつりますけどね。

子供が小学生のうちは毎年プールに行ってましたが、もう3年以上海もプールも行ってません。ああ、南の島のリゾートに行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ああ、南の島のリゾートに行きたい。
これは僕もそう思います、そしてビキニのお姉ちゃんばかり見ていたいです(爆)

2が一番多いと思いますね!

とりあえず カナヅチ です・・・・

  • 回答者: とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? そうだったんですか、まっそれなら仕方ないですよ !

こんばんは。
4.足の指
よくつってしまう場所。

☆行かないです。
泳げないので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはもう仕方ないです、泳げないとなると楽しみ無いですよね。

思いついたのは背中なんですがw
1、首
かな?一番危ないですけどね(汗)

海水浴もプールも行かないですねぇ。
もう水着になれません!!

  • 回答者:げん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もう水着になれません!!
これは女性の回答者さんかなって思いましたが、違うかな・・・。
なれない理由知りたくなりましたが(笑)

4.足の指。
実際には全身つりそうだけど(笑)


☆行きません。カナヅチだし、水着すら持ってません(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ、これは本当に意外だったんですよ。
水着「すら」 このすらって何ですか(笑) 合わなくなったのかな・・・。

4.足の指
 なんか急に海に入ると足の指がつりそうな気がします・・・

☆教えて!の回答
 おととしの夏に湘南に行きました。
 当たり前ですが、荷物の見張り番です(笑)
 個人で楽しむために行った海水浴は18歳でしたね。
 あとは留学先で湖で海水浴(もとい湖水浴ですね)をしました。
 これが18歳と半年にです。これがホントの最後ですね。
 プールは毎年娘にせがまれて温水プールに行きます。
 これは恥ずかしながら全身タイツみたいな水着で入ります。
 もしかしたら、こっちの方がはずかしかったりしますかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湘南ですか ?憧れの地名ですよ。
サザンの歌ってる曲も湘南が多いし、鶴太郎の出ていた季節はずれの海岸物語
って知ってますよね ? あれYou TubeにUpしてますから見てください。
>れは恥ずかしながら全身タイツみたいな水着で入ります。
えっ ? マジっすか ? アハハ、本当ですか ?

4.足の指 です。
昔、そんなことがあったような気がします。

どちらにも、もう十数年行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と行ってない方って多いんですね !

4.足の指、です。
  原因は分かりませんが、よくつっています。

誰もいない海、は好きですが、海水浴には行きません。
毎年プールに行っています。

  • 回答者:石垣多美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、もう誰もいなくなった海ってさみしいけど、あれがまたいいんですよね。

2、ふくらはぎ。。。

いえいえ、こちらこそ、です。

ここ10年位は泳ぎ目的の海水浴には行きませんね~花火見物ですね。
子供が小さい時は、海やプールに行きました。
夏休みにどの位、泳ぎの練習・海・プールに行ったのか、宿題になっていたので、仕方なくって感じです。
海水浴なら、今から水着が似合う体型にしなければなりませんね。

  • 回答者:季節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、僕のほうこそ感謝していますよ。
やはり海と花火っていいですよね。
なので海行くとしても僕は泳がないですね、暑いのは嫌なんですよ。

2.ふくらはぎ

もうとても水着を着る勇気が出ませんので
海を見るのは好きですが泳ぎには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もうとても水着を着る勇気が
女性の方にのでしょうか。
僕も海を見ているだけで癒されてますし、波の音大好きなので。
それ以上にビキニのお姉ちゃんは好きですが(笑)

2.ふくらはぎ

自分でも最近よくつるようになった

プールは行きたいけどおっさん一人だとなあ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>プールは行きたいけどおっさん一人だとなあ
そりゃそうですよね。でも水着のお姉ちゃんも見れますよ(笑)

2.ふくらはぎ
 よくツリました。

結婚前は友達と良く海に行ってたんですけど、結婚して子供が生まれてからは毎年近所の市民プールに行ってたんですよ。
でも、淋しい事に子供も大きくなってしまったら一緒に行く事も無くなってしまいました。

  • 回答者:craftsman (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身の頃は行きますし、子供さんが小さい時だけですよね。
大人になって子供さんも成長していくと、なんかさみしいものがありますね。

2.ふくらはぎ

海水浴には20年以上行ってません。
プールは週2回行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、プールに ?
健康にいいのでしていらっしゃるのですね。

2.ふくらはぎ

つるならこれだと思います。
私は何時も鍛えているので大丈夫ですけど。

最近は海水浴に行ったことはありません。
プールも行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はどちらも行っていないんですか。
もう僕もずっと行ってないですね・・・。

.ふくらはぎ

どっちにも毎年行っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、どちらも行くって疲れないですか?
カッコよく泳げるのでしょうね、僕は平泳ぎしか出来ないし(笑)

2.ふくらはぎ
まぁ、定番の場所って事で

海水浴もプールも20年ぐらい行っていません・・・

===補足===
毎回丁寧なコメントと解説ありがとうございます

外に見せられる身体ではないので・・・
まぁ、『かなづちだから』って事にしてますけどっ!!!

  • 回答者:楽しみですよ♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答するのが楽しみですよ なんですね。ありがとうございます。
もう泳ぎに行くってあんまりないような気がしています、僕も。

>外に見せられる身体ではないので・・・
じゃ、内には見せられるでしょ ? (笑)

2.ふくらはぎ
いつもつるのはここです。あと泳いでない状態でするのはいつもつま先です。

ここ数年は行ってませんが、それまでは毎年海水浴に行っていました。毎週海水浴に行っていた頃もありました。プールは塩素臭くて嫌いです。

===補足===
> お手入れも大変ですしね
顔以外は手入れしてないです。サンスクリーンを塗るだけ。よって海水浴に行った1週間くらい後は体の皮むき作業となります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は海水浴に行ってましたか。
日焼けで大変でしょ? お手入れも大変ですしね。

>プールは塩素臭くて嫌いです。
僕もそう思います。

>体の皮むき作業となります。
やっぱりね~(笑)

2.ふくらはぎ


海水浴もプールにも行ってません。

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまさんはどちらも行ってないんですか。
僕も泳ぎには行かないですね。

2.ふくらはぎ
いきません、もう水着は封印しました。

===補足===
一応クマ主になりたい、ママですから、もう水着は封印しちゃいました。
最後に水着を着用したのはいつだったんだろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのぅ、水着を封印って、きっと女性の方なのですね(笑) 違うかな。

また姐さんでしたか(笑) 封印せずに姿見の鏡の前で是非ポーズを !
その前に入らんちゅうに(爆笑) でも意外と入ったりして。さすが姐さん、大物。

2.ふくらはぎ

海もプールも最近は行っていないです。
行きたいです。

  • 回答者:monsters inc (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は行ってないんですか。
海はいいですよね、見てるだけでも癒され、特に僕はビキニのお姉ちゃんに癒されてますが(爆)

2.ふくらはぎ
です。

実際によくあります。

わたし、毎年、遠泳に出ています。海もプールもいきます。

  • 回答者:ももいろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ももいろさんは凄いんですね、遠泳ですか?
両方に行くのですか ? 女性の方なのでしょうか・・・?

おはようございます。monsterさん。

つるのは4の足の指かな・・ っててて!~~ってなりますねえ・・かっこわるっ!

海のすぐそばに住んでますが、ほとんど泳がないですねぇ
子供の時は家から水着のまま飛ぶようにして海にはいってったものです。

プールにもここ数年はいってないですね。

泳げば体も涼しくなって節電にもなるかなー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは^^
海のそばなのですか ? きれいでしょ ?
あの波の音聞くだけでも癒されますから。

泳いだら・・・肌が焼けてそれどころじゃないかも(笑)

2.ふくらはぎ
海は行きません。肌が弱いので。
屋内プールのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、日焼けってヤケドですもんね。
クッキリの残りますからね。

2.ふくらはぎ  つるといったらここしかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、つるのは僕もそこだと思います。

2.です。
私は、よくふくらはぎをつるので。
今年は海水浴に行きたい気持はありますが、多分、行かないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はもう海水浴って湘南というイメージしかなくて、
あまり自分でも行かないものですよね。

2.ふくらはぎです。

海水浴行きますか ? プールですか ?
とても、水着姿は、見せられません。
世のため、人のために
どちらも行かないです、行けないです。

  • 回答者:ゆめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とても、水着姿は、見せられません。
世のため、人のために ← ここ(笑) そうなんですか。

4.足の指
>☆ 教えて !
子供達が小さい頃は、
両方、良く行きましたが
今では、さっぱりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もそうですが、親になったら行かないものですよね(笑)
でも僕は海見ているだけでも癒されてます、
そしてビキニのお姉ちゃんには特に(爆)

2.ふくらはぎ

行きます。 タイのパタヤビーチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>行きます。 タイのパタヤビーチです。
えっ ? マジっすか ?  羨ましいですね(笑) 女性の方なんでしょうか。

2.ふくらはぎ
一番つりやすいです。

海水浴もプールも行かなくなりました。
紫外線が恐い年頃です。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>紫外線が恐い年頃です。。

と言うことは、10代ですね ! ということにしておきましょう(笑)
僕もどちらも行かないですね、もうそういう楽しみって減った気がします。

4.足の指

一通りの泳法は、マスターしましたが、
暫く、泳いでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたらバタフライも出来るのですね、凄いですね !
僕の出来るのは平泳ぎと犬かきです(笑)

2.ふくらはぎ

もしくは露出の多い水着ギャルを見て体の一部がhot

100mも行けば海ですが漁港です無理すれば泳げます。プールは塩素のせいか泳いだその晩咳が止まらなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに海の近くに住んでいるのですか ?
海はきれいでいいですよね~落ち着きます。
プールはどうしてもあの臭いが嫌いですからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る