すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋の悩みです(´・ω・`)
わたしは小6なった人です!w
好きな人がいるんですけど
その人は違うクラスで(´;ω;`)
でも大好きなので友達を誘い
好きな人も誘おうと思っています
好きな人を上手に誘う方法を
教えてください><
GWらへんに誘いたいです

  • 質問者:N
  • 質問日時:2012-05-01 23:40:35
  • 0

並び替え:

GW、予定ある?
って聞いてないって答えたら
一緒に遊びに行かない?って誘ってみて下さい。

予定が入っているなら
じゃあ、空いてる日でいいから遊びに行かない?ってって誘ってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃんちゅうです
ありがとうございました(♛ฺܫ♛ฺ)
誘ってみますー

GW何か予定ある?もし暇だったらみんなでどっか遊びに行かない???

がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ!同じ!
うちも小6で、好きな人とクラスわかれちゃった・・・

その好きな人とは、友達っぽい関係?
だったら、自然に、自然にが一番!

軽い感じで、GW遊びにいかない?っていうといいと思う。

この回答の満足度
  

私もありました!でも同じクラスでしたが笑
そんなときは、その友だちに好きな人を誘ってもらいましたw
そしたらすんなり来てくれましたよ*
それか、その好きな人のクラスへいって
友だちに会うフリをして「あ、今日さ遊ぶんだけどGW遊ばない?」って言ってみてはどうでしょう^p^

  • 回答者:(´Д`)ハァ… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る