すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットで仲良くなった人に会ってみたいって言われたんですけど、脈アリですか?
仲良くなって1ねんぐらい経ってるぐらいの付き合いで信頼はしてる人です。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-05-02 07:14:45
  • 0

脈アリじゃないでしょうか(*´д`*)
私も最近ネット友達と会いましたよ!
最初はなんかあっちが気まずそうだったけど、こっちから
どんどん話していくうちにあっちも話しかけてくれるようになりました!!
話しかければますます脈アリかも^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あり、とは思います。
1年も交流していたら会いたくなるのは必然ですからね。
お互いに写真などで実際の姿を確認しあった方がいいと思います。
それでも会いたいのであれば会ってみてもいいのではないでしょうか。
連絡がこなくなれば・・・その程度の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょうね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるんでしょう。でも昔からそういうリアルのつながりのない人に横暴なことをする人、犯罪行為をする人がいます。十分気を付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの中での相手としてはクリアって段階だと思います。
次の段階として、会ってみて判断しようと思ってる気がします。
やっぱり見た目は大事ですからね。
もしも写真などで相手をお互いに知っていたとしても写りと実物は全然違ったりしますし、とりあえず会ってみて判断って思ってるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はみんな会ってみたいと思ってるんだから、脈があるかは会ってみないと分からない。
信頼してると思ってるのなら会ってみればいいのでは?
まぁ、ネットの中の人は基本信頼されるように振る舞うから、実際にどんな人なのかは分かりませんけどね・・
会うにしても、ある程度その人のことが分かるまでは個人情報は漏らさないように注意。
会った後も、ケータイの番号教えずに当面の連絡はメールだけとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈はあるでしょうね。

生きてたら(爆)

ま、出会いを求めてるのは 言うまでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈有りだと思います が その前に写真交換などをしてからの方が良いと思いますよ

  • 回答者:熊五郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈とかなんとかいう以前の話だと思います。まず会ってみてからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々ですかね。
会うとずいぶん印象が違うことがありますから。
ちょっと違うなーと思った時はネットのテンションも下がり気味に・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とおりすぎてそれいらい連絡なくなったということもありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った途端嫌われる可能性もあるしもっと好きになる可能性もあります。
それを確認するために会うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る