すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

最近のSoodaは、活気がないですね。
このままどうなってしまうの?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2012-05-03 17:28:14
  • 0

並び替え:

活気がないですね、質問も回答も少なくてさびしいです
なくならないとよいのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べるとずいぶんと落下した
原因は同じ人が似たような質問をする
もう少しは続くでしょうけど……?

  • 回答者:粗朶お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢の低い方が同じような質問をしている。
どのように回答するかより、何でこんな質問しかできないのかなの疑問?
宿題とアイドルの評判、勉強よりも容姿や恋愛ごっこの相談は学校の校庭の隅でして欲しい。

  • 回答者:未成年が占拠?? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。寂しい限りです。
皆さんで、ジャンジャン質問したり回答して盛り上げましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活気ないですよね。
閉鎖にはならないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に以前の様な活気はありませんね!
このままだと閉鎖になってしまうのでは…心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだとダメですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」の時代は良かったね~。
質問も回答も身が入っていてさぁ、中には変な野郎も居たけどね。
それが「Sooda!」になって変なことに、なっちゃったんだよなぁ。
そんでもって、しばらく遠のいていたんだけどさぁ、
最近また来てみたら、このザマだもんなぁ~。
何とか、なんないのかねぇ~。

  • 回答者:おあそびていど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなるんでしょうね?
自分のできる事をやるだけです・・・

  • 回答者:できるものには回答を、そして質問を、評価 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活気が無いですか
それじゃ皆さんで活気を注入しましょう 
1日に一つは回答する 又は 質問しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろだめかも・・・
別のとこ行こうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の質問ばかりです。
行く末が案じられます。

  • 回答者:児雷也 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに来てみたら本当に質問も回答もへってしまったみたいですね。
以前の履歴を見てみたら1つの質問に100くらい回答がついているものも
ありましたよ。
以前はアンケートでは回答数50くらいは普通だったんですけどね。
その時に比べたら本当に活気がない感じです。
どうなってしまうのかは、しばらくはこのままの平行線じゃないかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数0というのが目立ちますね。
Sooda!がなくならないように、我々が頑張らねば。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね・・・ 心配ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。 質問・回答の数が少なく活気がないですね。
昔は、土日・祝日は質問・回答の数が多かったのに、昔にくらべて今は寂しい状態になりました。
今後、ここもどうなることやらわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

なくならないで欲しいです。

  • 回答者:こー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

閉鎖でしょうね・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る