すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、100万円あったらなににつかいますか?貯金以外で”

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-04 21:48:19
  • 0

並び替え:

俳句を趣味にしているので、芭蕉の足跡を辿る旅の費用とします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。わたしも貯金で100万あるんでやってみたいです!

海外旅行で、エコノミーでない席の航空機利用と少しランクが高いホテルに泊まりたいです。

イタリア、スペインのヨーロッパ周辺を絵画、建築をみて回りたいですね。

===補足===
お金を使うことはぜいたくではなく、心のゆとりとしたいです。
これらにお金を使うことで、精神的な貯蓄となることは間違いないです。

  • 回答者:夢紀行 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!!

・デジカメ(CanonのIXYシリーズ)
・エアコン 2台買い替え(最近、送風しかされていないような状態)
・パソコン(もう、異音がするので、買い換えたい)
・テレビ(パソコンにチューナーをつけてみていますが、テレビで見たい)
・掃除機(壊れています。ほうきではいていますが、購入したい)
・電動髭剃り(Panaのいいやつがほしいです。)
・英会話教材購入

こんな感じに、ぱぁ~って使いたいですね。100万円もあったらですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり者で、きっといいひとなんですね!

パソコン・テレビ・エアコン・冷蔵などを新品に買い換えます。
余ったらエアソフトガン・アニメDVD・ゲームソフトなどを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100万円あればいろんなことにつかえますよね!

家族で海外旅行に行きますね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族思いのいいかですね!すてき♡

全額宝くじを買ってしまいます

  • 回答者:宝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の水周りの修理です。
足らないかも!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の改造をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かに分けて海外旅行をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越して古い家電を買い替えたいですね

冷蔵庫や電子レンジ 掃除機 洗濯機 パソコンも替えたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人暮らししますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族旅行に使います^^
あとは、好きなものを買います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーラー発電を設置します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族旅行代金にします

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒代に消えると思います
100万って意外と少ないからね
あ、30万くらいで中古車買うかな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒代に消えると思います
100万って意外と少ないからね
あ、30万くらいで中古車買うかな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしを始めます!
まだ中学生だけど・・無理か(^。^;)

  • 回答者:夏子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換レンズと旅行に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物しまくります。
洗濯機を買い変えたいので買って、あとは服や靴でも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ海外旅行ですかねぇ。
ヨーロッパのあたりに行ってみたいですね^^

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園を楽しみたいので、小さな土地を買う頭金にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!

自分の好きな物を買います

  • 回答者:キハ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですね!!やっぱりすきなことにぱーっとつかいたいですね!

新しいパソコンを買って、残りで国内旅行します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりものですね!

風俗に行って
楽しいことをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー

貯金以外ですか。。。
やっぱり旅行とかですかねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもいきたいなー

海外旅行に使います。
旅行先で買い物したり遊ぶお金に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できるかなー

タイに旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても速く投稿してくれてありがとう!いいですねー

家族で旅行に行きます。好きなもの買いまくる。
ホントは貯金したいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・でも、実際にあればつかうでしょー!

パソコンとAV機器そろえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

パソコンとテレビを買い換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~

おしゃれなテラスを作ります。
工事費込み100万で出来そうです。

  • 回答者:団欒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれな人なんだな~と思っています。

国内旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにいきたいですか~?

一番ほしいのは家ですが、買うのは無理なので家賃になると思います。

  • 回答者:じゅう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

住宅ローンの返済か、子供の学資です。
ああ、現実的・・・

  • 回答者:貯金もできない・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計算的でしっかりもののかただなーとおもいました!

海外旅行に行く。

一ヶ月くらいゆっくり行きたいな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー

テレビ、ブルーレイレコ-ダーとホームシアターを買い替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

とりあえず、滞納しているローンを支払いたいです。
気持ちが楽になりますから。

  • 回答者:ロンコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!

家を買う頭金にしたいです、今の家が手狭なので引越ししたいですが、家を購入したいです。

  • 回答者:ワイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^3^~

キッチンのリフォーム ガスコンロの自動点火がこわれて、チャッカマン登場です!
70万で出来たら、残りで近いところの海外旅行に行きたいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり者なんですね!

冷蔵庫、エアコンが古くなってますのでこれを買いかえて
残ったお金で普段のけちけち旅行でない旅行がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

軽自動車を買い替えます。
そろそろガタがきているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^

とりあえず ハイブリッド車の頭金に!!

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できますかねー

マンションの頭金にします、、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

外国の債権に投資します。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

FXで豪ドル円を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

トイレリフォームします。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりそう、、、

家のローンの繰り上げ返済に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりもの!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る