すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生です。

毎日会う人への片思いを止める方法を教えてください。


私は、同じ学年の人に恋をしました。

ですが、完璧に片思いですし、向こうはこっちに興味なんてないし、
むしろ避けられています。

まぁ、なぜ避けられているのかは分かりませんが。


だから、もう恋をしたくありません。

ですが、やっぱり毎日会えば会うほど
好きになってしまいます。


そして、私はジャニーズの方々が好きで、
家にいる時間は、ジャニーズのTVや動画を見て
忘れようとします。

ですが、やっぱり次の日に会うと思いだしてしまいます。


片思いを止める方法と、恋をしなくなる方法(惚れにくくなる方法)を教えてください。


回答、宜しくお願いします。

  • 質問者:みかん。
  • 質問日時:2012-05-04 22:06:34
  • 0

並び替え:

勉強に集中するといいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いを止める方法??
簡単ですよ。
告白することです。

OKならばラブラブ
NGなら恋は終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、好きなら無理してあきらめる必要はないと思います。
好きな人が避けているからといって、彼があなたにいつあきらめてくれ!といいましたか?
あなたは、ジャニーズを見ても忘れられないほど彼のことが大好きなんです・・・
だから、簡単に忘れることはできないと思います。

私も、そんな経験したことあるから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですよね。
忘れようとすればするほど相手の事を考えることになりますから。

もう2度と恋をしたくないと思ってるのなら「自分は存在するだけで嫌われてしまうほどの女性なんだ」と思いこめば恋なんて縁遠いと認識し始めるかと思います。
ただそこまでする意味はどこにあるのか分かりませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いしてればいいよ 
でも、表面上は もう興味ないし~オーラを出しながら、普通に振舞うのはどうかな?
逆に向こうから来たら儲けもの
もし、来なかったら 次行ってみよう~ 
みかんちゃんには恋する乙女でいて欲しいな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に片想いはやめる必要はないと思います

止めようと思えば 思うほど 又気になってしまう物です

そうなればもっと苦しくなると思います

自分の気持ちに正直でいる事の方が素敵ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る