すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉やってる方いませんか~?

時々電鉄で、サイコロでは3なのに、
実際は2しか進まない!!

何て事ないですか?

今朝も、そして時々違う事があります。

もし同じ様な方いらっしゃったら、
そんな時どうされていますか?

  • 質問者:☆マメタ☆
  • 質問日時:2008-09-12 07:24:12
  • 0

並び替え:

そんなことなかったと思います
毎回ちゃんと確認したわけではないですが。
問い合わせしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんないようですね~

ご回答ありがとうございました。

いつもきっちり確認してるわけじゃないですが、
今までないと思います。
気づいてないだけかも?ですが…

  • 回答者:pon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんはないようですね~

ご回答ありがとうございました。

今までないですよ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんないようですね~

ご回答ありがとうございました。

自分の場合は、☆マメタ☆さんの言われるようなことには遭遇していないですね。 プログラムのバグなんでしょうかね。^^;

  • 回答者:dice (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんないようですね~

ご回答ありがとうございました。

今まで気がついた事はないですが、1度問い合わせしてみてはどうでしょう?
私も今日から良く見ときます。

  • 回答者:うず (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちではいつも子供とやってるんです^^
今朝も子供が学校へ行く前に2人でやってて、3と出たので、電車が進むごとに一緒に数えていたら、2で
停まっちゃって~!! 
前にも、子供がおかしいと言った事があり、
でもその時は、私は数えてなかったので、よく分からなくて、それから一緒に数える様になりました。
でも皆さんはないようですね~
うちだけ嫌われちゃったのかな(^^;?

ご回答ありがとうございました。

100%気をつけて見てなかったんですが、
そういう不具合的なものに、まだ遭遇してないと思います。
今日からよく見ておきます。

  • 回答者:さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんないようですね。

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る