すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

地方公務員でベンツ・BMW・レクサス・フーガなどといった高級車を乗ってる人はいますか?または見たことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 10:24:21
  • 0

近所にいます。

地方公務員でベンツに乗っています。うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪に多いと聞いたことがあります。
確か、大阪市の職員で、休職しながら、ベンツ乗っていた人もいましたよね。

橋下さんに頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:高給なのね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツはいますよ。先生で。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます!
車が大好きな方で、高級車に乗ってらっしゃる方!

でも、エラそうに見えるので、仕事には原付で通勤しているそうですよ(笑

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい います

知り合いがレクサスに乗っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
公務員だけの給料で買ったのかは知りませんけど、クライスラーと言う高級車にのってる人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~
共働きだったり実家が金持ちだったり子供がいなくて自由にお金を使えたり…
地方にも色々な人がいます。

  • 回答者:アルバ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってる人います。
見たことありますよ。
レクサス・BMWの方を知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっています、見ます
多分中古ですね、いまどき300万でのれますしね。
学生も乗ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
役所勤めの友人がBMWに乗っています。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方ですから近所にいます。
夫婦で働いているから超高給取りになります。

しかし問題を起こして退職して、近所の方がなくなったかたの身寄りがなくて、お手伝いをしてお金をごまかして、夫婦で自殺しています。
もう一人は横領で告発されて。
問題のある人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
独身の男性が乗っていました。

  • 回答者:見た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。貧乏なはずの田舎でも公務員は乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市の市バス運転手をしている知人が、ベンツのE550のワゴン車に乗ってます。
中古ですが、780万円した!って自慢げに言われました。
地方公務員って一般企業よりも給料がいいですから、車好きな人は結構いい車乗ってますよ。
公務員ならよほどの事が無い限り、ローン組み放題ですからね。
福岡の公務員の酔っぱらい運転がちょくちょくニュースに出ますが、ベンツ、BMW、でベロンベロンに酔っぱらって平気で事故起こしてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一人だけいました。
実家がお金持ちだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る