すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は先生が大好きです。
その先生は結婚もしていて子供もいますが

ドSでにらまれたりいじられたりもするけど
すごく優しくて生徒想いでいつもつっかかってくれる先生が好きです。
絶対に先生の家庭壊すようなことはするわけないし、先生には幸せでいてほしい。
想いも伝えないで、影から見ていってるし、これからもそのつもりです。
けどやっぱ苦しい。

好きになることはダメですか?

===補足===
高校生の女です。;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 22:54:35
  • 0

並び替え:

<<ドSでにらまれたりいじられたりもするけど.......
ってヤバくない?
いじられてりって、体を触られたりって事なのかな?
笑いのネタにされてる方かな?
好きになるのは自由だろうけど、好きな先生が教職を失うような事はしない方がいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

笑いの方です。しっかりしてる厳しい先生なので。

そのようなことは何があってもしません。
そんな勇気なんて持ってないですし汗
先生と生徒。その関係やぶっちゃいけないですから

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る