すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

パ・リーグのチームで讀賣に太刀打ち出来そうなチームはどこかございますか?負けるイメージが沸かないのですが。

===補足===
「負けるイメージがない」のは讀賣の方です。下位に低迷しているから与しやすいとお思いになったらしっぺ返しを食らいます。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-05-16 20:12:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。ソフトバンクに期待していましたが難しそうですね。ロッテ、日ハムに賭けます。

並び替え:

ソフトバンク か 日ハム ですね。
打力では負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。ソフトは現在のチーム状態なら勝てそうもありませんね。

ソフトバンク です。
普通に勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。現在のチーム状態なら勝てそうもないですね。

日本ハム ロッテ ホークスは確実ですね

楽天 西武は厳しいですけど オリックスにはもうひと踏ん張りしてもらいたい物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。オリックスは失礼ながら相手にならないみたいですね。おっしゃった3チームには最低一勝はしてほしいですね!

勢いからいったら千葉ロッテ。今年はこのチーム、ルーキーの活躍見てたらすごい。
あと、福岡ソフトバンク。あれだけ選手が流出しても常勝軍団でいられるのは強い証左だ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。この2チームが互角に戦えたら誉めてあげましょう。とにかくセ・リーグは嫌いなので日本シリーズはパ・リーグ代表を応援致します。

日ハム ロッテ 西部 はげ電 は強い

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ところではげ電って何処ですか?讀賣が24勝しなければよいですね!

今だとロッテくらいでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。絶対にロッテに倒して貰いたいです!

Gが負けるイメージだけをずっとしています
今年の干支をご存知ですか Dが勝てばパは
おまけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。正直言ってDは無理みたいですね。今年こそパ・リーグ代表に日本一になって欲しいです。

下手に勝つと・・・オフシーズン選手を。

今年は三番目が限度か?

広島 中日 で・・・

セ の、下克上でしか日本シリーズに行く方法は。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る