すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつものですが 2問ご用意してます(^○^)

こんにちは。

質問 1
キミのクラスに転校生がやってきた。でも、その人には、ひとつだけ欠点があるらしい。その欠点って、何だと思う?

質問 2
ものすごーくお腹が空いていたキミ。映画を観ながらハンバーガーをたべることにした。ところが途中でお腹がいっぱいになってしまって、1つ残っちゃいました。このハンバーガー、どうする?

☆ 教えて !
ちなみに、みなさんは今、幸せだと感じていますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-17 18:59:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
シンプルな結果しか載っていませんので。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★その欠点が、好きな人に知られたくないキミのヒミツ。
質問 2
★そのハンバーガーをどうするかで、
将来、キミが親にたいしてどんな態度をとるかがわかっちゃうぞ。

1.よくしゃべる
2.食べずに持って帰る

よくしゃべるのが欠点かどうか分からなかったけど
なんか、陽気にしゃべりまくるってイメージが湧いてきました

食べ物に関しては腹八分を心がけてるので
お腹一杯になるまえに食べるの止めるかな
もったいないからもちろん持って帰る

☆幸せですよ~
ネットする余裕もあるし
毎日お酒はおいしいし
休みの予定は詰まってるし
充実してる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実しているのが一番ですよね~
今後もわさもんさんに幸せが続きますように !

並び替え:

質問1:記憶喪失になってしまっていた
質問2:うちにお持ち帰りする

病気なので、今は幸せではないです

===補足===
> その欠点が、好きな人に知られたくないキミのヒミツ
記憶喪失→→(連想すると)→→最近もの忘れが多いこと、かな

> 将来、キミが親にたいしてどんな態度をとるか
回答が「捨てる」じゃなくてよかった・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く病気が良くなって元気になりますように !

物忘れ ? マジですか・・・。
次のはね・・・これって本当かなって思ってますが(笑)

1.なかなか うちとけない
2.ごみばこにすててく

幸せです

===補足===
青ざめました。ありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今幸せなんですね、これからもずっと続きますように !

青ざめた意味がわかりました(笑)
まあ、この心理テストのタイプってバカにしてません ?
本当に結果見ていて僕はそう感じましたよ(笑) ごめんなさいね、許して。

1.友達を作ろうとしない。
2.持って帰ります。

一応、幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今幸せなんですね、これからもずっと続きますように !
その一応って言えるのも本当に幸せだからですね。

質問 1
走るのが遅い

質問 2
持ち帰って後で食べる。

最近ちょっと下がり気味です。

  • 回答者:monsters inc (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで ? 今少し幸せじゃないのですか ?
元気出してくださいね。

1.声が小さくて何を言っているかわからない

2.持ち帰って翌日食べる

幸せですよ☆

  • 回答者:検索のみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在の幸せがずっと続きますように !

1運動音痴
2持って帰る

まあまあ幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあですか、でも幸せだから良しとしましょう。

質問1、忘れっぽい
質問2、バックに入れて持ち帰ります。

☆教えて
金銭の事以外なら、幸せです。

  • 回答者:おはよう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>金銭の事以外なら、幸せです。
そりゃそーだ(笑) 僕もです。アハハ。

質問 1
ナイーブ
質問 2
持ち帰ります
☆ 教えて !
そこそこです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか~そこそこって言えるのは。
これからも幸せが続きますように !

質問 1
頭が悪い。

質問 2
かばんに入れて、もって帰る。

☆ 教えて !
それなりに、幸せだと思います。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですが、そこそこって言えるのもいいことですよね。
これからも幸せでありますように。

質問 1 びんぼう。
質問 2 持ち帰る。

いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は幸せじゃないんですか・・・。
元気出してね~

質問 1 音痴。
質問 2 持ち帰る。

☆ 教えて !
まぁまぁ、普通かな。

質問 1は、自分の事ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転校生となると思いますが、心理テストにそれが反映すると思います。

まあまあでも幸せならいいですよね。
これからも幸せでありますように。

1 根暗

2 持って帰って食べる

はい 幸せだと感じています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがですね、はいって断言してますしね。
これからも幸せでありますように。

質問1 忘れっぽい
質問2 カバンにしまっておく

幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね、これからも幸せでありますように。

質問1
日本語が話せない。

質問2
ちょっと間をあけてから食べる。

☆教えて!
平和な日本に生まれたんだから幸せです。

===補足===
ワタシニホンゴハナセマセン(ワラ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~日本は戦争もないですからね。
これからも幸せでありますように。

なんと、ハハハ。

1.大人しすぎる。
2.同じく持って帰ります。
今は幸せでは無いです。もういいことは全部終わってしまったのかも。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、そうなんですか(笑) まだこれからですよ !

①頭が悪い。

②持って帰る。

幸せ一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せいっぱいですか、これからも幸せでありますように !

こんばんは^^

質問 1
無口で少し誤解されやすい

質問 2
すこしたってから食べちゃうかお持ち帰り♪


幸せですよ♪
今の状態になってもうすぐ1年でまだスッキリ片付いていないけど
気持ちも楽で自由だし、子供がいて楽しいです。

===補足===
こんにちは^^

わたしって無口なのよぉ~と言っても信じてもらえなさそうです。
ハンバーガー少したってから食べちゃう私って、親も食べちゃうのかしら・・・・フフフ・・・・

お互いにこれからも~~~~~~っと幸せになれますように♪

  • 回答者:きになる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、きになるさんだ。
お子さんがいるのは気持ちの支えでもありますよね。
今色々とあるかもしれませんが、
きになるさんに幸せが続きますように !

親は食べませんよ(笑) これからは男性をくっちゃえって感じです(笑)
そうですね、大好きなきになるさんにも今以上の幸せが訪れますように !

質問 1 ・・・八方美人
質問 2・・・ 持ち帰ります。
>☆ 教えて !
自分は、家族と共に毎日を平穏に暮らしているので幸せです。
でも、他の家族の幸福度は・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日もご家族のことで回答いただきましたね。
これからも幸せが続きますように !

質問 1 人見知り
質問 2 当然、持って帰って、晩御飯に。

とりあえず、幸せです。
もっと、お金がほしいとか、いろいろありますが、
元気で、モンスターさんの質問にこたえられてるので よしとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずって言える位ですから、幸せですよね。
僕の質問に ? なるほどありがとうございます。
これからも幸せでありますように。

質問 1    我がつよい   
 
質問 2    自宅に持ち帰る


基準がどうかですが、幸せです。  健康はまあまあ、、親健在、物質はそろってる
                 家もある

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せの基準は自分で決めればいいですよね。
これからも今の幸せが続きますように。

1 協調性が無い
2 もって帰る

まあ まあ 幸せ。。

  • 回答者:  とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあでしたか、前回のあの難しい質問に答えていただきありがとうございます。
これからも幸せが続きますように。

質問 1
短気

質問 2
持って帰ります。

幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の幸せがこれからも続きますように !

1、非の打ち所ががないところが欠点です。

2、無理して食べる。

すごく幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくなんですね、良かったですね~
これからも今の幸せが続きますように !

質問1
すぐ忘れる
こんなのが欠点かな?私は○○だよ、と言ったのに名前を
忘れて次の日には誰だっけ?なんて言ってしまったりとか
そんな感じ。

質問2
もう1つは取っておいてまたおなかが空いたら温めて食べる。

☆教えて!の回答
平凡に幸せです。仕事も楽しくはないけど、週に5日働けて
家に帰れば、旦那も娘もいる。そして、愛犬もいる。
平々凡々の生活を幸せだと感じています。
あっ!!そうだ!(^^)!
こうしてmonsterさんの心理テストも回答できるから
幸せで~す、うふふ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん、その平凡って言えるのは一番ですよね。
犬を飼っていたのですか。可愛いでしょ、ご主人様と変わらないくらい(笑)
僕の質問ですか ? 大した質問してないしな・・(笑)

1、シャイで人見知りする。
2、後で食べます。

☆ まあまあですネ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあって言えるのも幸せな証拠ですよね。
これからも幸せでありますように。

質問 1
人見知りかな。

質問 2
持って帰る。

全然。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然ダメってことですか ?

早く幸せが訪れますように。

1.運動神経が悪い
2.無理やり食べる

幸せだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも今の幸せが続きますように !

1、根暗
2、持って帰ります

微妙な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かあるのでしょうね・・・。
でもきっと幸せつかんでくださいね。

1)愛想がない
2)家に持って帰って食べる

多分幸せ、ぼろい家だけど屋根のある所で眠れるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、眠れる家があるのは十分ですよね。
震災の被災地は今でも大変ですからね。
これからも幸せでありますように。

1、とてつもない運動音痴。

2、お持ち帰りして家で食べます。

☆そこそこ幸せ・・・だと思います。今日も条件反射で回答してるし(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこそこって(笑) 上を見ればキリがありませんからね。
条件反射って(笑) みんなそうでしょ。

質問 1  内弁慶のところです。

質問 2  持って帰って後で食べます。

人並みに幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人並みって言える位なら十分ですよね。
今の幸せがずっと続きますように。

質問1
人見知りなところ

質問2
とりあえず持って帰ります。

幸せだと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の幸せがずっと続きますように。

質問 1
鼻の横に大きなホクロが目立っていて、どうしてもホクロの方に目が行ってしまう。

質問 2
持って帰り自宅で食べます。

一応、幸せだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、幸せの尺度は人それぞれですが、
自分で一応って言えるのも幸せの証拠ですね。
これからも幸せでありますように。

こんばんは。
1:高所恐怖症。
2:持って帰る、紙袋に入れて持ち帰る。

☆一応幸せだと感じてます。

  • 回答者:満腹太郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前がいいですね~(笑)
これからも今の幸せが続きますように。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る