すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

家を5階建てにしようとかんがえているのですが・・まあゲームのなかで・・どうせなら風水にならって1階は何色2階は・・と、縁起のいい色にしたくて調べたんですが、なにせ家を5階に建て直す(もとは7階建てでした)方法など、どこにも出てません。どなたかそういったことに詳しい方お教えねがいます。

あんまり余計なことしないほうが……素人考えで風水をやるとロクなことがないらしいです。単純に好きなように作ってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・そーですか・・意外と怖いんですね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る