すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事で配送の補助をやっております。車で移動しているときに助手席で道案内をしています。やり方としては紙媒体の地図で調べるか、携帯(au使用)のGPS機能付きの地図を使用しています。携帯で調べるときは「全力案内GPSというものを使用」しているのですが、表示が遅いです・・・汗。あと地図がわかりにくい・・・なにかお勧めの「GPS機能付き地図案内」みたいなものがあれば教えてください。

※表示が早いことと地図を詳細に表示できるものをさがしております。
お願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2012-05-19 19:25:20
  • 0

並び替え:

やはり専用のカーナビがいいです。小型のゴリラというのがいいらしいです。私はクラリオンでしたがかたまったのでやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AUは普通に助手席ナビ(アプリ)が設けられてますね。
僕ぁ地図みるほうがカンが養うと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る