すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし仲良しな友達の好きな人を好きになったらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-20 22:09:46
  • 0

どちらが大事が考えます

友人なのかその友人の好きな人なのか

自分の気持ちに正直に話す事は 自分の身勝手な行動だけであり

必ずしもいい事ばかりではありません

最悪その友人を失うことにもなります

友人を失う覚悟があるならば 正直に話すべきだと思います

その覚悟がないならば言うべきではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達に自分も好きであることを打ち明けます。
隠れて好きでいるのは裏切りだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に言います
好きになってしまったものはしょうがないです
自分の気持ちにウソはつきません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめますね。
友達との関係を壊してまで奪ってもいいことないような気がしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に、ゆずります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言うことはよくあることですよね。
私にもありました。
好きな気持ちは仕方がないので友達に正直に話しましたよ。
お互い叶わぬ恋で終わりましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横取りはしませんね。縁がなかったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、諦めます。
もっといい人を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度そのようなことありました・・・。
正直に言いました。
あきらめると友達に言いましたが、気持ちはすぐには忘れることなどできませんでした。
だから、好きなら好き!嫌いなら嫌い!はっきりすべき。
奪うっていうか、自分の気持ちを相手にぶつけるべきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはとめられないので奪います

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい。・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る