すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党政府はさらに韓国に貢ぐ予定ですか。日本は属国なのですか?

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果 
2012.5.19 01:56
 政府が昨年末、韓国政府の歓心を得ようと朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」を引き渡したことが逆効果を生んでいる。これをきっかけに、韓国側から朝鮮半島由来の文化財「返還」を求める動きが相次いでいるのだ。菅直人前首相が平成22年の日韓併合100年の談話で日本側に何ら義務がないのに引き渡しを表明し、その路線を野田佳彦首相が踏襲した結果、かえって日韓間に新たな軋(あつ)轢(れき)が生じる事態となった。

韓国側が新たな「返還」運動の標的とするのは東京、京都、奈良、九州の

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120519/plc12051902010001-n1.htm

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-21 14:36:33
  • 0

属国かは知りませんが、
管直人は北朝鮮の拉致容疑者が所属する政治団体に6250万を献金したり、
前国家公安委員長の岡崎トミコは、昔、韓国の反日デモに加わったり、
野田総理は10年前ごろに在日の料理屋の人に支援してもらったり、(異国民からの支援は違法)
前原政調会長も在日の人に支援してもらったり、
このような事実をみても、間違いなく民主党は日本の国益を考える自民党の保守派とはまったく異なる在日団体です。
別に在日を否定してるのではなく、やる事をまったくやってないです。
なんでボクは日本国を愛する自民党議員
麻生太郎さん
西田昌司さん
安倍晋三さん
に頑張ってほしいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主政権である限りいいなりでしょうね

• 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属国ではないですが売国政党の民主党が政権を握っている限り貢ぐことになるでしょうね。
売国政党が政権を握るとロクなことはないです。 
さっさと解散総選挙をして政権から引きずりおろすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

これ以上韓国に日本の財産を引き渡すようであれば、民主党の幹部は全て、刑務所送りにすべきです。
民主党政権になって、ろくな事はありません。
鳩山、菅、野田と日本の国益は考えず、まともな政策はしません。
また、民主党には韓国や朝鮮総連と強いつながりがある人も多いので、早く民主党政権を終わらせて欲しいものです。
民主党政権は馬鹿政権です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

うやむやになってしまいましたが
民主党の議員の中には在日からの献金を受けている人がいます。
(名前が挙がった菅、前原、野田)
みなさん在日とは知らなかったと言い訳していましたが
そういうつながりが深い政党ですから
これからも民主党が政権を握っている限り
韓国は足元を見ています。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

日本は属国なのでしょうねえ

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る