すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

みなさんは、とくネタを利用していますか?
http://sooda.jp/note/recent-list/
わたしは、ほとんど見ません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-22 15:04:37
  • 0

並び替え:

私も利用していません

興味がわかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てません。
興味がありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
必要じゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見ないです。
以前見たことありますが、しょうもない内容であきれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も利用したことないです。
これからも見ることないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません べつに特別に
感じません

  • 回答者:pc (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しておりません。
役に立つような内容がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していないです。
たぶんこれからも見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も利用していません。
これからも見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してないです。
いまいち、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ません
役に立つとは思えないし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、利用していません

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタを利用していません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みません。くだらないと言ったら悪いけどチェーンメールまがいのことばかりです。
間違いや嘘が大半ですし、ただでさえ重いので時間の無駄ですね。

  • 回答者:これ消されるんじゃないかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見ます。
役に立つ!と思ったことはありません。

  • 回答者:っh (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくみますよ。面白いことがかいてある

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用していません
意味がよくわからないし、興味もないので見たこともありません

  • 回答者:174 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見る事があります。
なるほどな、という情報もありますので。

===補足===
即必要じゃないんですが、とくネタ見てて
へぇぇぇ~って思ってそのままスルー
しちゃうんで、あんまり覚えてないです。
ゴメンナサイ(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用していませんよ!!
これからゎ何かあったら利用すると思いますw

  • 回答者:なー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る