すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武の涌井投手が女性問題が原因で登録抹消されました。野球選手は恋愛してはいけないのですか?それとも今回は何か特別な事情があるのですか?

• 質問者:momo
  • 質問日時:2012-05-22 20:15:33
  • 0

恋愛をしてはいけないと言う事はないでしょう。
でも今回は球団としても我慢の限界だったのでしょう。開幕してもぱっとしないのに今回の週刊誌による報道ですから。
現場の監督も涌井投手の今の現状に不満がある以上落とされるのは仕方ないと思います。
うがった見方ですが、涌井投手が本職の野球よりも遊びに力を入れてるのではと疑われても仕方ない行動をしてると見られても仕方ないでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球選手は恋愛してはいけないことはないです
成績不振

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性問題が原因ということではないようですが頭と玉を冷やせということでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る