すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。両手を自然に・・同僚やクラスメイトに・・夜道を歩いていると・・。

では、問題です。あまりまともに捉えないように(笑)

質問 1
両手を自然に組んでみよう。組んだときの親指を見て。
どっちの親指が下でしょうか。
質問 2
同僚やクラスメイトに「私の顔をさわって」と言います。
相手はどこをさわる?
質問 3
夜道を歩いていると、突然UFOが目の前に現れました。
ハッと気がつくと、あなたはもうUFOの中。
誰かが「ヨウコソ、ワレワレノフネヘ」と話しかけてきます。
ビックリして見ると、そこには見たこともない生物(エイリアン?)が。
そのエイリアン(?)を見て、ひとこと!

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-24 00:28:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★左手の親指が下になる→素直な性格
右手の親指が下になる→へそまがり

質問 2
★相手が自分のことをどう思っているかがわかります。
おでこ→ひそかにバカにしている。
ほほ→尊敬している。
鼻→信頼している。
口→好意を持っている。
あご→外見しか興味がない。
鼻の下→親友になりたい。
どこもさわらない→確実にニガテだと思っている。

質問 3
★これは初めて、キミが好きな人のハダカを見たときの感想だよ!

並び替え:

質問 1
左手が下
質問 2
ほっぺ
質問 3
どこに行くの

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答え1
左手が下
答え2
ほっぺた。多分左。
答え3
目、でかっ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みぎ
2、みぎのほっぺ
3、NHKの集金じゃなくてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、右
2、頬
3、え?私をどうする気?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 左
質問2 鼻
質問3 こんにちは

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、右手
2、ほっぺた
3、はやく帰して、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、右
2、ほっぺた
3、わぁ、出た!!

  • 回答者:実家 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・右手
質問 2・・・ほほ
質問 3・・・あなたは誰?ここは何処?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1:右です
2:ほっぺ
3:どうも、はじめまして。

  • 回答者:うひゃひゃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ほっぺた
あ、どうも。おじゃまします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:左手
質問2:おでこ
質問3:「意外と普通じゃん」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左
②頬
③こんにちは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左
2、ホッペ
3、実験台にするつもり?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 左手の
質問2 ほっぺ
質問3 どこ行くの

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 左手の親指
質問2 頬
質問3 「こんにちは!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 右が下なので基本左利きです
2 頬
3 カワイイ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 左手
質問2 ほほ
質問3 こんにちは

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1

質問 2
ほっぺ
質問 3
何かどうなっているの?

  • 回答者:monsters inc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1

質問 2

質問 3
あんた誰???

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1左
2ほほ
3こわい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左。

2、ほっぺた。

3、「あ、どうも・・・・・」(会ってみたいですね~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:左手の親指
質問2:ほっぺた
質問3:「私を元のところに帰して!」

===補足===
> 左手の親指が下になる→素直な性格
これは当たっていないと思います。自分はヨコシマな性格ですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自分はヨコシマな性格ですから。
なんて反応していいやら(笑)

質問1.右が下
質問2.頬
質問3.はじめまして

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 右ですね

2 ほっぺた

3 アナタハダレデスカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 左手の親指
質問 2 ほっぺ
質問 3 おまえは誰だっ!?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-右
2-あご
3-まいど!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る