すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。街中でタレント事務所にスカウト・・・。

こんばんは。

では、問題です。

質問 1
街中でタレント事務所にスカウトされました。そのときあなたは「でも私……〇〇〇」と断ります。〇〇〇に入るのは次のうちどれ?

Aスタイルが悪いので
B話すのが苦手なので
Cもう若くないので

質問 2
あんなに愛し合ったのに、年月が二人を変えてしまった…。恋人と別れたい時、それはとても言いにくいことだけど、あなたなら相手にどう伝える?

Aさよならの気持ちを手紙で伝える
B「もう会わない」と電話をかけて終わりにする。
C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!
D別れるなんてとても言えない。無視し続けて自然消滅を待つ。

☆ 教えて !
あなたの性格を一言で言い表すと何ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-24 20:52:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1

タレントは「なりたい自分」の象徴。どんな断り方をするかで、あなたの美容整形願望の強さがわかります。

●A
自信家だけど変身願望も最強!
☆☆
お金と時間があったら、ぜひとも美容整形をしたいと考えている人。
年齢が若いときほど、「ここだけ直せればかなりイケるはず……」と、自分に自信を持つのも特徴。

季節が変わるたびに、変身した自分を思い浮べては、いろいろな妄想に励むタイプです。

●B
変身願望は強いけれど美容整形願望は低め
☆☆
美容整形に興味はあるものの、実行に移すことはまずないタイプ。あなたが最も願っているのは、外見の改造ではなく、内面の改造だからです。

人気のお笑いタレントや、クールさが魅力の俳優のようになり"その他大勢からの脱却"をするのがひそかな夢です。

●C
あきらめ?満足感?美容整形願望ゼロ
☆☆
今の自分を変えることにまったく興味のないタイプ。むろん、美容整形願望はゼロ。

現状に満足している、親からもらった体を大事にしたい……という人ならいいのですが、中には「もういいや」とあきらめてしまっている人もいるでしょう。
もう少し頑張って!

質問 2

★この方法で本当に別れられると思いますか?言いづらいことをどう表現するかで性格がズバリ現われてしまいます。一人前に恋愛する前に自分を振り返ってみて。

●A
自閉タイプ
実は一番根性があるこの人は、この方法なら大丈夫でしょう。手紙は一方通行ですから。

●B
内弁慶タイプ
電話では自己主張できるけど「会って」なんて言われたらどうする?別れはやや難しそう。

●C
自己中心タイプ
割と自分に自信があるタイプ。でも、実際に会ってしまうと切り出せないでズルズルと…。別れ可能性度はかなり低い。

●D
センチメンタル・タイプ
面と向かって言えないナサケナイ性格。別れられたとしても、後々までメソメソしていそう。

並び替え:

質問 1 B話すのが苦手なので
質問 2 C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

☆ 小心者の軍事オタクです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 B話すのが苦手なので

質問 2 Aさよならの気持ちを手紙で伝える

☆おとなしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:B話すのが苦手なので
質問2:C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

です。
一言で言うなら、小心者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 Aスタイルが悪いので

質問2 C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

☆自己チュ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
B話すのが苦手なので

質問2
C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

☆教えて!
我が道を行く。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-C
2-B

勿論姐御ですって回答になっていないか?なぁ、太っ腹の姐さんです

  • 回答者:姐さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 話すのが苦手なので
C 別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!
まれにみる変人

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1:Cもう若くないので
2:C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

☆さっぱり

  • 回答者:手相^^ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・C、もう若くないので
質問 2・・・ A、さよならの気持ちを手紙で伝える
>☆ 教えて !
優柔不断・・・かも。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B話すのが苦手なので
D別れるなんてとても言えない。無視し続けて自然消滅を待つ。

静かかな

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:B話すのが苦手なので
質問2:B「もう会わない」と電話をかけて終わりにする

☆教えて!
自分のやりたいことをやるワガママ人間

===補足===
> 電話では自己主張できるけど「会って」なんて言われたらどうする?
「『もう会わない』と今いったところじゃん。会いません」とキッパリ断る

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そうですか(笑) キッパリ断るって・・・。

1 C
2 A

私の性格は・・・小心者です

  • 回答者:  とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cもう若くないので
C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

☆ずばり!ズボラです。
 でも、部屋はとてもきれい! 
 何故なら片付けが面倒なので、最初から散らかさない(笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B話すのが苦手なので
2、C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

普通 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bでしょうかねぇ。実際スカウトされたときは何と言ったか、、、もう忘れちゃいました(笑)。
2.cですね。

性格は、複合タイプかな・・・

  • 回答者:可愛いといわれます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.話すのが苦手なので
ありえないシチューエーションですね。
2.直接会って、はっきり言う
振られてばっかりですが。

性格を一言で言うと、わがままです。

  • 回答者:超 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 B話すのが苦手なので
質問2 C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

性格は…めんどくさがりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、Cもう若くないので
質問2、C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

きっちりしている!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  A
2  C

積極的でいきすぎると欠点になる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 B話すのが苦手なので
質問2 B「もう会わない」と電話をかけて終わりにする。

私の性格を一言で言い表すと「大雑把」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 Cもう若くないので
質問 2 B「もう会わない」と電話をかけて終わりにする。

慎重な性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B話すのが苦手なので

D別れるなんてとても言えない。無視し続けて自然消滅を待つ。

性格は、おおざっぱです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Cもう若くないので
2 C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!

優柔不断なわたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る