すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフーの知恵袋とソーダ、どっちが使いやすいですか?やっぱりこっち?
今はアメGに変えられないのであんまりソーダを使わなくなっちゃいました(><;)

  • 質問者:rena
  • 質問日時:2012-05-26 10:22:23
  • 0

並び替え:

ポイントの点では、soodaでしょう。
知恵袋はあまり回答つかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいのはSoodaの方ですね

慣れているせいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はsoodaのがいいです

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの方が使いやすいです。
とても見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が使いやすいです。
ポイントの魅力は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすさはソーダです。
知恵袋は正解率高いけど中々回答がもらえないので。
まあ速効知りたい問いなら迷わずグーグル一発検索で済ませちゃいますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいのはやっぱりこっち

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいのは、こっち・・
でも為になるのは、あっち です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋でしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が使いやすいです。
サイトがこじんまりしているせでしょうか・・・

知恵袋はやたら機能が多すぎて、もてあましますし、
カテゴリーも多くて、その割りには回答も少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が使いやすいです。
ポイントを貯めて換金すれば小遣い稼ぎになりますし、
暇つぶしにも最適なサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
ポイントも貯まるし、何でも知ることができるからです(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり重要ではない「どうでもいい」質問は
こっちの方が質問しやすいですね。
知恵袋は詳しい人はいるけどおかしい人も多いので
まじめな質問に対して野次馬的回答や
荒し行為なども多くあまり使いません。
どうでもいい質問はここで、まじめな物はOKWaveでしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの方が使いやすいです。
使い慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が好きです。
ポイントが貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいのはsooda!です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の方が知恵袋よりポイントをもらえるので使っています。

soodaのポイントからライフマイルそしてPointoExchangeに交換して換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはだいぶ過疎になってしまったので、
まじめに回答がほしい質問なら知恵袋ですね。
ここはポイント稼ぎの暇つぶしには最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!の方をいつも使っています。
sooda!ポイントからライフマイル→Pex→ウェブマネー→アメGと
変えれるのでよく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのほうが気楽に使えます
なんとなくヤフーは避けてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る