すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

何にもない日に異性の友達にネックレス等をあげるのは変ですか?
その異性の友達は好きな人とは違います。

===補足===
1人ではありません。3人です。

特別高価なものでなければ 異性の友達にプレゼントしても

変ではないですし 勘違いなんてこともないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何にもない日に異性の友達にネックレス等をあげるのは変!!!ですよ。
自分に気があるのかと勘違いされいしまいます。

===補足===
友達と一緒なら勘違いはないと思うけど
もらった本人はどうしてって思うのではないですか?
だって誕生日とか何かのお祝いではないんでしょ?
なんにもない日ってそう言う意味で捉えましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。でも、1人ではありませんよ?
3人いるんです。
それでも変ですか?

変ではないです。
喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
でも高額なものだったら図々しい人以外はもらう側は遠慮しちゃうとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理由によると思います。
何も説明せず「これあげる」とかなら変に思われるでしょう。
必要なくなって捨てるので勿体無いからいりませんか?と
質問する形で送るなら変ではないと思いますが・・・
ただ送る物が新品だと・・・個人的には何か裏がありそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理由によりますね
懸賞で当たったけどいらないから、とか、なら普通です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
プレゼントを貰って嫌がる人は少ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何にもない日に異性の友達にネックレス等をあげるのは変じゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いたって普通だと思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないのだったら変だと思います。
どこかに行ったときのお土産とか、
宝くじに当たったとかの臨時収入があったからとかいう理由なら、
変だとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る