すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたはお寺に・・あなたは部屋に・・いつも問題ばかり・・。

こんにちは。

では、シンプルに 3 問です。
結果見たらね・・・(笑) あんまりやんか~

質問 1
あなたはお寺にいます。お寺の境内のウラをのぞくと、サルがいました。どんなサルですか?くわしく答えてちょ!

質問 2
あなたは部屋にひとりでいて、ボーっとしていました。そこに突然、カミナリが…!それはどんな雷?

質問 3
いつも問題ばかりおこす芸能人が、人がたくさんいる所を変装して歩いています。この芸能人の性格をひとことで言うと?

☆ 教えて !
お風呂に入って湯船につかって、一言どうぞ !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-27 11:02:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

シンプルで・・・こんな結果でした(笑) 他意はございませんから。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
それはなんと、あなたの老後の姿なので~す
質問 2
それは、あなたがひとりでいる時のオナラの大きさだよ
質問 3
それは、他人に知られたくない自分のウラ性格なんだよ

並び替え:

質問 1
小さいかわいい子ザル
質問 2
いなびかりとともに、音と光のすさまじい雷
質問 3
人気もないのに、人気があると勘違いしている
目立ちたがりや。

☆ 教えて !
ゆっくり、浸かっていたいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お墓の御供え物を物色しに来た親子のサル。

2、ゲリラ豪雨のちょっと遠いカミナリ。

3、一人でいるのが淋しい甘えっこ。

☆身体洗ったのに、まだ猫の毛が浮くよ~(T▽T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カップルのサル  お寺をラブホ代わりにしています。

2.普通の雷     かなり遠いところでの雷で問題ありません。

3.暇なし芸人    ・・・・

あー、さっぱりするね!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1:子ザルで顔を振ってキョロキョロしながら母猿を待ってる。
2:低い音でドスンと地響きがする雷
3:心配性で気を使う性格

☆「ふ~」 短いけど(笑)

  • 回答者:ぷ~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1  興行中に逃げ出した猿回しの猿。
質問 2  ビックリ!!隣の家に落ちた雷でした。
質問 3 女好きで物色中でした。

あ~!!気持ちいい、余は満足じゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
親子猿 母猿の背中にのってる小猿と母猿

質問2
近くの
山に落ちた雷

質問3
目立ちたがり屋

☆ふぅ、疲れた〜

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-頭がパンクのサル
2-音は小さい雷
3-目立ちや

うい~~~~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:餌を求めて山から下りてきら猿
質問2:音だけが聞こえて、光などは全く確認できない。
質問3:わがまま

です。

風呂に入っての一言は「はぁ~」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1・・・木陰から、こちらを覗いている「物真似猿」
質問 2・・・こら!(カミナリ親父)
質問 3・・・お馬鹿さん
>☆ 教えて!
ク~!しみるなー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 可愛い顔の子供のサルです。
質問2 ものすごい稲光と耳をつんざく轟音
質問3 恥ずかしがり屋さん

湯船につかってひとこと「幸せ~~~~♪」

===補足===
老後は幼児化するんでしょうか…
耳をつんざく轟音のオナラって…オナラの域を超えてませんかw
恥ずかしがり屋さんはオモテ性格のつもりだったのに。裏もなのね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、すみません。
そりゃオナラどころじゃにいですよね~ 重ねてすみません(笑)

質問 1 親子で母猿が小猿を抱っこしています。
質問 2 遠方でゴロゴロと鳴っている雷
質問 3 常に注目を浴びたい目立ちたがり屋

☆ あ~ いい湯だ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 光る猿です。神の使いだと思います。
2 遠くで光ったカミナリです。
3 バカ。芸能界から消えていなくなります。

☆ 汗かいてさっぱり。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:かわいいニホンザルさん。
2:ガラガラドッシャーンと大音響の雷。
3:自意識過剰で自己中。
湯船につかって、「うぇーい!」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大きなニホンザル普通に山から下りてきたようです。
餌を探しに来たようです。

②外が急に暗くなり、本物の雷が近くでなったようです。

③反対に目立ちりや。

気持ち良い~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 ニホンザル
質問 2 遠くで光ってゴロゴロと鳴っている雷
質問 3 目立ちたがり屋

☆ あ~ 気持ち良いな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニホンザルの子供(子猿)
2.ドーン、バリバリ、バキバキ。
3.目立ちたがり
はぁーーーーうーーーーっ。

  • 回答者:ない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、親子で寄り添っている

2、いきなりゴロゴロっと大きな音の雷

3、おばかさん

お風呂につかって「気持ちいい~」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1:ニホンザル。ちょっとおとなしそうな子ザル
質問 2:イナビカリがきれいな近所に落ちたカミナリ
質問 3:良識がない

☆教えて!
「50数えて出るか」
シャワー派なので湯船はあんまり入らないです。湯船で体力消耗する前に出ないと危ない。

===補足===
> 他人に知られたくない自分のウラ性格なんだよ
当たっています。良識よりも保身が大事

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでなん ? 当たってるって(笑)

質問 1
親子の日本猿で母親猿がオッパイ吸わせてます。
質問 2
青い稲妻が僕を責める、炎・体灼き尽くすゲッチュ な雷
質問 3
そうよ私だと気付かなくちゃ嫌々 な性格
☆ 教えて !
いい湯だな♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1 ニホンザル
質問 2 遠くで光ってゴロゴロと鳴っている雷
質問 3 目立ちたがり屋

やっと終わった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:可愛い猿

2:下に落ちている稲妻が走っている☈

3:怪しい

あぁ~~~~きもてぃ~~~

  • 回答者:Independence Day (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっぽの長い小さいサル
2、とてつもなくでかいカミナリ。稲光も強烈!
3、自己中サン
☆ ふぅぅ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
木に登って休んでいるサル。

質問2
おなかに響くぐらい大きな雷鳴。

質問3
わがまま。

☆教えて!
あつっっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かわいい人なれのサル、歩いている
2 ゴロゴロと光   赤外線直下ごとき
3 いいふりこきのプライドのない、あまり知られてない人

これでゆっくりできる、 寝れる

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
芸達者な猿回しのお猿さん

質問2
ぼ~としている私を覚醒させてくれるような強烈なカミナリ

質問3
自意識過剰の自惚れや

☆教えて!
「あ~~~~~~いい湯だな~~~~~~」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 マンガに出てくるような可愛らしいサル
質問2 バリバリ大きな音でピカピカ光っている
質問3 怖がり

極楽極楽~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニホンザルの親子、子供が親の周りを飛び回って遊んでいる。
2.稲光の後、遠くでゴロゴロ・・・と
3.自分勝手で周りの意見を聞かない人

はぁぁぁぁ~・・・

  • 回答者:158 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る