すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学2年の女です!
身長170㎝です(T_T)
おっきい女の子って可愛げなくてやです( ; _ ; )
どうしたら可愛く見えますか(>_<)

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-05-28 23:38:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなってごめんなさい(T ^ T)
たくさんのお返事ありがとうございます!
今は姿勢を良くして、堂々と歩くように心がけています!
もう身長はちっちゃくなれないので、自分に合った服を着て、中身を磨こうと思います!

並び替え:

立ち居振る舞い言葉づかい
そういったものでだいぶ違います
背が高くても女らしく素敵な人は大勢います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に女性らしくしていれば、普通にかわいいのでは?
身長はあんまり関係ないでしょ。第1印象は最初だけですよ。やっぱり性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は140センチ台なのでうらやましいですが、小さくても可愛くないです。
あまりでしゃばったりせず、自然体が一番可愛く見えると思います。

  • 回答者:ほん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

170Cmなら飛び抜けて大きいわけでもないし、本人が可愛く無いと思っちゃったら、可愛くなるのは無理でしょう。
背の高い可愛い女性を参考に、鏡の前で考えて見ては如何でしょう、まあ、とにかくスマイルだとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身になったらあまり大きく見えないと思います。
例えば小西真奈美さんや吉瀬美智子さんみたいな感じの細身。
細身だと華奢な感じで可愛さがあるし女性らしさがあると思います。
小池栄子さんや根元はるみさんなどのように肉つきがいいと実際の身長よりも高く見えてガタイが良く見える気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく羨ましいです!
私は背が高い女の子が好きです。
外見ではなく、内面でかわいいって思われたいですよね。

  • 回答者:hht (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこよくしていればいいんじゃないでしょうか。別にかわいくなくてもいいんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしてれば、カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉使い・しぐさ・立ち振る舞いに気をつけるといいと思います。

でも19歳か20歳ですよね。
身長が高くていらっしゃるので
大人っぽく色気を出したほうが良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちが可愛い女の子なら大きくても可愛げありますよ。
いつも謙虚でいれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい女の子と同じ可愛さを求めるから「可愛げない」って思うのです。
例えば菜々緒さんは172cmですが、綺麗ですし可愛いですよ。
自分と似たタイプのモデルさんや芸能人の方を探して、
その方の可愛さをまず真似すれば良いです。
子供っぽい可愛さなんて良いのはせいぜい10代の間だけです。
そんなものもう要らない筈ですよ。

  • 回答者:自分らしい可愛さを目指して (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が大きいから可愛げない、じゃないですよ。
私は40代で若い頃から166cmありました。
背が高い事が嫌で、猫背になりましたが、今の時代
背が高い事は羨ましがられるようになっていますよ。
体格的に可愛げがないのなら、性格をかわいくしましょう。

背が高い方が羨ましがられることがたくさんです。
さっそうと胸をはってあるきましょう。
その方が全然かわいくみえますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはそれくらいの人が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

170cm!最高!!
女の子が可愛く見える時は、身長じゃ無く仕草にあります。
性格から滲み出る物で演技では必ず見透かされます。(騙されて上げてる事も結構多い)
例えば・重い荷物を持つのを手伝って上げる時。無い力で一生懸命持ってる姿を見た時。
    皆で食事中とかに人が汚したテーブルをさっと拭いてあげたり。など
抱きしめたくなるほど可愛く見える時は、自然にその辺に沢山転がってますよ!
親切で優しいこれが基本ですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る