すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

コキフ50000、コキフ10000のコンテナの積み方(12ftのみ)を教えてください!

===補足===
下記の文が抜けており、すみませんでした。
コキフ10000は3個積み(昭和46年代以降)の時代でお願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2012-05-29 23:51:01
  • 0

こんばんは。
こう言った積み方になると思うのですが…。
鉄道模型でのコンテナの積み方
http://trainbleu.boo.jp/page048.html(苦笑)

コキフは車掌室がありますから、12ftだと最高4個まで搭載可能です。
以上、ご参考になさって下さい。

===補足===
>(例えばコキフ50000に3個積んでいるとか)

3個積みなら こんな感じになると思います。
ホビーサーチより(鉄道模型)
http://www.1999.co.jp/image/10025780a2/20/2

後は実車の参考画像です。12ftコンテナと20ftコンテナの混在になりますが…。こちらは貨車のHPを立てられてる方のURLです。
http://www.agui.net/imglog/27/27img-158.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いて頂きありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る