すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ほんとに怪しいですが、サイトの見込みマイル数は突然減ってしまった!何で?原因不明??困惑ING

  • 質問者:aribaba
  • 質問日時:2008-09-13 01:49:34
  • 0

並び替え:

見込みマイルなくなることあります。
見込みもどれの事なのか分からないんですよね
で、急に減ってみたり
承認されているのかと思ってチェックしてみても承認されていないし
見込みなんだから明細チェックしても見込み欄にはカウントされていないし
どうなんっているのか分かりづらいでね。
見込みマイルページも欲しいですよね。

  • 回答者:わたしも~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

認証されて、確定マイルになったか、認証されなくて、見込みマイルから除外されたかのどっちかです
ここではないですが、別のサイトでは認証されなかったので、見込みマイルを減らしますと言うメールが来た事があります
ここですと自分で問い合わせた方がいいかと思います
何回か問い合わせをした事があります
獲得マイルの明細が後悔されるのに、ちょっと時間がかかるというがタイムラグがあるので、何の分が承認されたかわからない時があります
親切丁寧に調べてくれますよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

変ですねぇ・・・・。サイトのマイル交換の欄を確認しましたか? 通常は、交換ポイントマイルが出ているはずですから、もしIDやPWが盗まれていれば、分かりますよね。何でも無ければ、問い合わせをした方が良いですよ。

  • 回答者:kumichan (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

承認されて、ポイントに入ったんじゃないでしょうか?

それか、否認されたか・・・

ポイントに入っていなかったら、
問い合わせたらいいと思います

  • 回答者:ホワイト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

見込みがしっかりと認証されて反映されたので見込みマイル数が減ったのだと思われます。

けど正直、怪しいと思うときは多々ありますけどね。

  • 回答者:ほんとに? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

問い合わせてみたほうがいいですよ。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

もしかすると、IDとPASSが知られて、誰かにマイルを使われたのでは?

  • 回答者:マイル好き (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

おそらく認証されなかったと思われます。
ご不審なら問い合わせされた方が
理由がわかって気持ちがすっきりします。

  • 回答者:haru (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

獲得見込みだったマイルが、認定されて正式な獲得マイルになったのでなければ、
(↑この場合は見込みマイル数は当然減ります)
そうでなければ、不承認だった(認証されなかった)のかも。
もし、確実に認証されるべきものだったら、連絡して、詳細を聞いた方がいいと思います。

  • 回答者:hhs (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

当然、一利用者である私にはなぜかわかりません。
メールで問い合わせた方が良いと思いますよ。
問題があった際に何度か問い合わせをしましたが、それなりに回答・改善してくれました。

  • 回答者:ロンよりショウコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る