すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私はいまとても悩んでます・・・><
出っ歯ってどうやったら治るのですか?
矯正とかした方がいいよとか言ってますが、私の家はそんな余裕がありません・・
なにかいい方法はありますか?

  • 質問者:中学生
  • 質問日時:2012-06-04 17:24:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりそうですね・・・><

指で力いっぱい押しましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンガン押してみます!!

並び替え:

矯正するしかありません

治療費が高いですが 貴方が給料を稼げるようになったら

もう一度考えてみたらいかがですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然には治らないです。
大人になってあなたがお仕事をするようになってから、
治せば良いですよ。

  • 回答者:保険外 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口を閉めることがまず一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯列矯正が唯一の方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯列矯正しか方法はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矯正しか方法はないと思います。
すみません

  • 回答者:あみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矯正をするしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矯正が一番良い方法だと思います。
治療費が高いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矯正やインプラント以外では治らないと思った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・><
残念です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る