すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーに何入れたらおいしいですか?

  • 質問者:翔
  • 質問日時:2012-06-05 19:22:49
  • 0

並び替え:

チーズとのり。ご飯の上に乗せてカレーをかける。入れるのとはちょっと違うと思うが、チーズがトロッ~と溶けて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーをスプーン一杯程度

チョコレート ヨーグルト ケチャップ

きのこ類を入れるとおいしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートをひとつぶ
コーヒーを一杯

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃとなすカレーが好きです

  • 回答者:匿名花子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏のから揚げを入れると美味しいです。
煮込んだカレーに食べる直前にから揚げを入れて食べています。

  • 回答者:きき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にカレーを作って、最後の仕上げに
すり下ろしたニンニクをラードで炒めたものを入れます。
これで、メチャクチャおいしくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かく刻んだパイナップル、キウイ、マンゴーなど。
チャツネの代わりになるし、カレーの辛味とフルーツの甘味、酸味が意外と合うからすごく美味しくなります。

あと、隠し味にならケチャップ、ひとかけらのチョコレート、ウスターソース。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、インスタントコーヒー・酢・ソース・醤油等を入れます。

この回答の満足度
  

サバの水煮です。
食べる直前に大きめの状態で入れて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひき肉を入れると、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草を入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あら引きウインナーを入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節ならカボチャ、オクラ、いんげん、ナス、ゴーヤです。
意外なのはそら豆と小さく切ってつぶした人参を入れたカレーが絶品です。

ほうれん草、エビ、ほたて、ムール貝も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オクラ、茄子、レンコンを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリンギがオススメです★
ちくわも安いしおいしいですよ~!!

  • 回答者:melody (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トマト+鶏肉
 
夏限定でこの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉をたっぷり入れたらおいしい。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまごを入れるとマイルドになりおいしいですよ。
生でも目玉焼きでもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉がおいしいです。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉系はおいしいですよねw

豚肉は必須です!!とくに脂身の多いやつです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉いいですねw脂身好きです

砂肝カレーおいしいよ^^

===補足===
砂肝を炒めてカレーにいれて完成。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それどんなんですか?w

納豆を入れると美味しいですよ。
納豆が嫌いだったらすみません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこは、いつも3種類以上入れています。いい出汁が出ます。
(しめじ、しいたけ、まいたけ、えのきだけ、エリンギなど)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーチキンです。
コーンもおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(1)ホルモン
(2)鳥団子
(3)鳥砂ずりのから揚げ(醤油漬け)
隠れた美味ベスト3でした!

  • 回答者:そうかも! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度やってみますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る