すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなぶどうの品種を教えてください。

  • 質問者:おうか
  • 質問日時:2008-09-13 11:08:32
  • 0

並び替え:

巨峰。
種なしがいいですね。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外でよく食べていた、皮も食べられるマスカットが好きです!

  • 回答者:こふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年3年前に植えたピオーネが取れましたが、大粒で果肉は良かったですが酸っぱかったです。来年は勉強して良いものを作ります。買って食べる大粒のピオーネは大好きです。

  • 回答者:大粒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前に一度だけ食べた「桃太郎ぶどう」が忘れられません。
皮ごと食べられて、シャリシャリした感じで美味しかったです。
あとは「ピオーネ」が一番好きですね。

  • 回答者:ももっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスカットオブアレキサンドリア。
王様っぽいですね。
美味しいです。

  • 回答者:アレキサンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピオーネです。
種がないのが良いですね。

  • 回答者:いろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピオーネ、デラウェアが好きです。
面倒くさがり屋なので種なしが良いです。

  • 回答者:ブドド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰

  • 回答者:でかい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり巨砲が好きです。

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(@_@)/ズバリッ!巨峰です!!

  • 回答者:risa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピオーネです

  • 回答者:あら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰です。種なしの。

  • 回答者:フンバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰 甲斐路

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マスカット・オブ・アレキサンドラ」「巨峰」です。
家の近くに葡萄農園があって朝に収穫された物を農園で買っています。

  • 回答者:ニャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピオーネが好きです。
あの大きさで種が入ってないなんて最高です。
私は皮ごと食べちゃいます。

  • 回答者:つぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰とデラウェアが大好きです。
味はすっぱ甘いのがいいですね。

  • 回答者:プリズマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰が甘くて好きです、すっぱいのは苦手><

  • 回答者:おこちゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デラウェアが食べやすくて
甘くて一番いいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰はでかいので食べにくいから、デラウェアが好きです。

  • 回答者:かいてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピオーネが好きです
めったに買えないけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「甲斐路」が一番好きです。
次は「巨峰」です。

  • 回答者:れみお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰がだんとつです。
次はマスカットかデラウェアです。

  • 回答者:ファイトです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも巨峰です。^^
大きくて甘いですね~

  • 回答者:akirara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスカットも入れてよければ『桃太郎』です。
一粒一粒が桃みたいな形をしてすんですよ。
高いので自分で買う事はないですけどね。

  • 回答者:tette (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デラウェアです(*^_^*)
食べやすいし甘いし。
家族全員大好きです。

  • 回答者:りゅうとら (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のぶどう、マスカットと桃太郎ぶどうとピオーネが好きです。
マスカットとピオーネはもう食べましたが、桃太郎はまだです。

  • 回答者:桃 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり巨峰ですね。
実が大きくて食べ応えがあります。

  • 回答者:らん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰が一番好きです。
これから旬ですので楽しみです。

  • 回答者:中野市ラブ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る