すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どうして篠田麻里子さんだけ様がつきますか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2012-06-08 14:11:25
  • 0

年増だからだと思います。
アイドルをやっている年齢ではないですよね。

  • 回答者:アトメ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年長者だからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48メンバーの最年長だからではないですか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が上だからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが年長で大人っぽくて「S」に見られがちな性格なので
「AKBの女王様」的ニュアンスで、ファンや後輩が「様」をつけて、
呼んでいるのだと思います。

  • 回答者:石垣多美 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の年長さんだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最年長でそういうキャラだからです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番年上だからではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番年上だからではないでしょうか。
私はAKBは大ファンってわけではないですが、
おとといの総選挙で麻里子様がスピーチをした時に
「ああ、大人なな考え方する人だなぁ~」と
思いました。だから「麻里子様」って呼ばれているのかな
って変に納得してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの中で最年長だからじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのメンバーの中で一番年上だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、麻里子様大好き、麻里子様一筋のファンです。

もちろん、麻里子様はメンバー最年長という立場から、そう言われるというのもあります。
しかし、何よりも彼女は考え方がしっかりしており、メンバーの中でも「大人」だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年だからでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうキャラだからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のメンバーは、ギャル的なイメージですからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループの中で最年長であり

又そういうキャラなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る