すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、片思いしていた女の子に告白して振られ、後日女友達から聞いてみたところ、断った理由は「顔以外はいいんだけどね・・・w」と言っていたと聞いてショックを受けてしまいました・・・。
正直顔はどうしようもないので他の部分で勝負したいのですが、優しく接したりしても、いわゆる「いい人止まり」なようです・・・。(これを言われ続けて20年以上経ってしまいました・・・。)
周囲のイケメンな友人たちはパチンコ大好きのフリーターだろうと、荒れた部屋にアダルトゲームが散乱していようと彼女がいます。
こういうのを見てしまうと「結局顔か・・・」などと思ってしまうのですが、女性は男性のどういったところを見て好きになるのでしょうか? 
是非ご意見をお聞かせ下さいm( __ __ )m

• 質問者:アキラ
  • 質問日時:2012-06-10 12:27:49
  • 0

並び替え:

顔以外を好きになることもあります・・・・

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が面白い人とか私はすきですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた自身も顔や、容姿で選んでませんか?
その子以外にもいい子はいくらでもいると思います。
顔で判断する人に何を言っても、どんなことをしても、
その人自身が変わるか、変わるような出来事がなければ、変わりません。
世の中いろんな人間がいます。
顔以外にも、価値観が同じとか、経済感覚が同じくらいとか、
自分と違う性格でちょうどいいとか、色々あります。
きっかけやタイミングもあります。

正直、顔だけで振るような人とは最初からつきあわないのが正解だと思いますが・・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

世の中にはもっとイイ女がいるじゃないか!!

この回答の満足度

まぁ、顔も重要ってこともありますね。
私は、顔は普通以上がOKみたいになってます。
タイプは、おもしろくて優しい人です。

顔を気にしない女性もいると思いますよ。
他にいいところがあれば。

• 回答者:あき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

経済力しかないです。。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

「顔以外はいいんだけどね・・・w」
という女なら、断られてラッキーだと。

きっと「あなたがいい」という女性が現れますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

初めは顔からどうしても入ってしまいますが
私は性格がいい人が結局はいいなって
おもって好きになったりしますよ^^

• 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

片思いしていた相手に振られるのはつらいと思いますが、まだ運命の人に出会われていないのではないでしょうか。
イケメンで彼女のいる人は、その場限りのことが多いのでは無いでしょうか。
次々と彼女が出来たとしてもそれが幸せとは限らないと思います。

• 回答者:バク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

相手に望む条件として、顔やスタイル、ファッションセンスが自分の許容範囲内である事というのは誰しもが共通してると思いますよ。
ただ好みは様々なのでAさんにとって○さんは無理でもBさんにとって○さんは超タイプってこともあるので、誰から見ても酷い見苦しさがなければ見た目だけで振られる事は少ないと思います。
わたしはまずは見た目。自分の許容範囲内(絶対条件として毛深くなく、太っていない事)で恋愛対象として見れそうであれば次は中身。
おしゃべりでなく芯のしっかりとした愚痴っぽくない男性が好みです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだまだこれからですよ。だいじょうふだーー

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

おつきあいだけの彼氏なら、正直言って、外見重視で選んでました。
でも、結婚まで考えた男性は、もっと慎重に性格とか経済力(普通に生活していけるほどの稼ぎがあるか)とか、いろんな面から見て選びました。
最終的に、結婚相手は包容力を重視して決めたと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私は断然!!性格で選ぶ派です!!顔とか、どうでもよくないですか?正直言って。
私は気遣ってくれたり、積極的に話しかけてくれる男性が好きです!
あ、服装とかも案外気になったりするかも.....
頑張ってください!

• 回答者:ネガティブみかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

顔でしか男性を選べない女性って可愛そうだと思いますよ

相手の人間性までを見ることが出来ない残念な人なんですよ

例え付き合ったとしても 素敵な恋はそういう人とは出来ません

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る