すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

家の前が4メートル強の舗装道路で、右側がつき当たりになっています。
つき当たりには1メートル50センチ程の公共の鉄柵があるんですが、
最近、その鉄柵に野球用のネットが張られ子供の遊び場になっています。
敷地内には車もあります、どうかできないでしょうか?

  • 質問者:さらだパパ
  • 質問日時:2012-06-11 11:18:58
  • 0

公共の鉄柵にネットを張るのは違法だと思われますので、市の所有物であれば市に相談すればよいと思います。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
誰が張ったのかがわからないので市に相談してみます。

並び替え:

町内の会長さん 遊んでいる子の親御さん

市役所 警察の順で相談されるのがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
誰が張ったのかがわからないので市に相談してみます。

ネットを張った人にいってはがしてもらうべきです
それでもダメだったら警察に言いましょう

この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
誰が張ったのかがわからないので市に相談してみます。

警察に言って警告を出してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
誰が張ったのかがわからないので市に相談してみます。

ネットを張った人に言うべきですね
でもやめなかったら警察ですね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
誰が張ったのかがわからないので市に相談してみます。

これは警察にいってもいいし町内会長でもいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
一度、市に相談してみます。

遊び場にしてしまった人と直接交渉
もしくは土地の持ち主と交渉
どうにもならないなら市役所に相談

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
誰が張ったのかがわからないので市に相談してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る