すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

生まれてからすっと女性を好きになった事がない点についてです。

誰でも良いので無理矢理でも好きになりたいのです。でも小学校からずっと男性ばかりの学校、会社なのでその予定もありません。どうすれば好きになれるのでしょうか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-13 20:20:42
  • 0

並び替え:

どうすればというより、今まで通りの生活でいいのではないでしょうか?
無理して、女性を好きになる必要はないと思います。
無理して好きになっても、その後の事がありますので、
自然に好きな女性が現れるを待つ方がいいと思いますよ。

  • 回答者:とちのみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でもいいならタレントでも好きになったらどうですか?
恋がかなう叶わない関係なく、ただ好きになるのならタレントが最適でしょう。
テレビごしで見れますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に女性を好きになる必要はありません。そもそも義務感に駆られて無理矢理に好きになったとして相手の女性が幸せになれるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンに行けばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アダルト・ビデオを見て女性の良さを満喫して下さい。
そして想像する事によって、女性を好きになっていくはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校からずっと男性ばかりの学校というのは、朝鮮学校の一部にあるそうですが、日本にはそういう学校は存在しません。

  • 回答者:aiヤラセコリアン従業員 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず、どこかの街コンにでも参加して、女性と接するところから始めてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生から社会人迄、男ばかりの生活をしてるとこうなります!!って言うサンプルみたいな人ですよね。
>>どうすれば好きになれるのでしょうか?
好きになるのに理由なんかありませんよ。
無理矢理好きになれるものでもありません。
とりあえず、女性に接する事から始めて、女性に対する免疫を付けないと無理じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すきになればいいんです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いパーティーでも参加してみては?

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る