すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいなくて得する事はありますか?全くないのだけは嫌なので何か一つ教えて下さい。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-13 20:24:08
  • 0

並び替え:

街中で、とっても綺麗なおねーさんや
露出の高い服を着たおねーさんや
バストの大きなおねーさんに見とれても
怒られることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金と時間を自分の為だけに使えます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼント代がかからなくて済むってことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を使わなくて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がかかりませんので、貯金ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がかからないことが一番得することです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!あります!ありますよ!
先ずお金を使わなく良い。これが一番助かります。あんな女にとか思わなくて良いし、余程いい女でないとお金使いたく無いです。
金か女か?迷わずお金と叫びます。

  • 回答者:黄金虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒な事には巻き込まれなくて自由
きままなことです。
これって、得することでなないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由で束縛されないこととでしょうね。時間も自由で行動も自由ですから。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由。

携帯を見られて困ることがない
堂々と合コンに行ける
勉強や仕事で疲れている時、予定がなくてよかったと思う
まめにメールチェックしなくていい
部屋が汚いけど、問題ない

言い換えると、彼女がいるせいで損する事は多い

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛されない。
自由気まま。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間とお金を好きに使えること。
彼女がいると出費も増えるので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンに気兼ねなく参加できる

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る