すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

生まれてきて良かったなって思うくらい嬉しかった事ってみなさんありますか?

毎日思っています。
優しいだんながいて、愛くるしい娘がいて
とっても忠実な愛犬がいて、両親も健在で
これ以上生まれてきてよかったな、って思うくらい
うれしいことはありません。明日もあさっても。
これからずっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供を産んだ後です。

何年も欲しくて欲しくてやっと授かったので
長年の夢が叶ってその日はなかなか眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて彼女ができていろいろしたときです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが生まれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズされた時です。
最高に幸せでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異性とHして、感激しましたね。
生まれてきてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有ります。
苦しい人生でしたが、子供が成長して親孝行なので感動と感激を一緒に味わってます。
人間は真っ直ぐ歩く事が、嫌になるほど辛いときも有りますが、正直に真っ直ぐ歩いて来て良かったなと最近つくづく思います。

  • 回答者:版他臀部 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わが子が 誕生した時ですね!
男2人です。

  • 回答者:MasSaNn (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねえ。
逆に、生まれてこなければ良かったと思うことならしょっちゅうあるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで感動できるようなことは

まだ残念ながらありません・・・・・

悲しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
たまには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、私の誕生日に主人から
生まれてきたこと、出会った事を感謝して貰える時です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいことはありますがそこまで感動するようなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る