すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋のおまじない、教えてください!!!

  • 質問者:momoka
  • 質問日時:2012-06-14 18:34:41
  • 0

並び替え:

恋のおまじないで、簡単にできるのは・・・

好きな人と話している時に、さりげなく小指を唇に
持っていく。
これを続けてると好きな人が自分のことを気になり出す!!
・・・はずです。

まあ、おまじないなので・・・効くかは分かりませんが。

  • 回答者:和華 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/ami10201020/entry-11277661851.htmlに書きました!おすすめは
出かけるときに「行ってきます!」って言う前にてを③回叩いてね!そしたら好きな人とLOVELOVEになれちゃうカモ! っていうやつで、学校など出かけるときにやるといいですよ!簡単ですし、「行ってきます」じゃなくてもいいんで

この回答の満足度
  

http://ianaru.com/omajinai/
ここにいろいろ載っています。

この回答の満足度
  

白い紙にピンクのペンでハートを書きます。右側に赤いペンで自分の名前、

左側に青いペンで好きな人の名前を書きます。

次にハートをピンクのペンで塗りつぶします。

その紙を英和辞書の「LOVE」のページに挟んでおき、

誰に見つからなければ両思いになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る