すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ホルンをやってる仔って
どう言う印象ありますか?

それなりにかわいい仔がやってたら
どう思いますか??

===補足===
吹奏楽部とかでです!(*^。^*)

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2012-06-15 17:13:31
  • 0

誰もが簡単に出来ないような楽器を演奏しているなんて

凄いと関心すると共に かっこいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イメージ的にかわいい印象ですね。
なんか一生懸命な所が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な金管楽器が在る中、「ホルン」とは、随分難しい楽器を選んでいるなぁ
バルブも左手だから大変そう・・・・・
きっと、一生懸命練習しているんだろうなぁ
カッコイイぞ~~~
ガンバレ~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと言うよりはカッコいい印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしい印象で、かわいいと思います。
かわいい子だったら特に素敵だと思います。

  • 回答者:じゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい印象があります

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルンに限らず、かわいい女の子が楽器を演奏してる姿は良いですね。
ホルン限定の話をすると、手を差し込んでる感じがなんだかいわくありげでゾクゾクします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る