すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

mixiで真ん中部分が表示されなくなりました。コメント通知も表示されません。日記や、つぶやき一覧など個別のページに行けば表示されます。
解決法を!!
javascript void(0)と出てます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-15 21:16:02
  • 0

mixi側とあなたのブラウザやセキュリティ設定による環境の問題だと思います。
使用環境の詳細も書いていらっしゃらないので、mixiに問いあわせした方が良いですよ。

  • 回答者:私は表示されてます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかね、参加湖みゅをいじっていたら、表示されるようになったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る