すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

6月17日今日は・・・「雨の日曜日」です。
土曜の夜、日曜の朝、雨が止みません。
退屈な日曜日、ため息の日曜日、涙の日曜日になりそうです。
皆さんは、こんな日曜日、日曜日の午後には何をしますか?
皆さんの、今の気持ちは・・・?

  • 質問者:あの忌まわしい鉄仮面
  • 質問日時:2012-06-17 08:27:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ベストは、私のアルバム「夢助」さんに・・・

今日も 長い雨が 窓の外に
僕達の計画を 延期させる・・・

ドライヴにでも行こうと思っていたのに
今日は家で、ずっと観たかったDVDを2本観ました。

雨の降る日は さみしいものさ・・・

明日はお天気!
キモちE 一日になりそうです。

  • 回答者:夢助 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都は久しぶりの晴れです。
午後はDVDでウルトラマンを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れてとても暑いです。
風が吹いて家の中は涼しいので気持ちいいです。

今日は午後からお買い物に出かけます。
今の気持ちは風が心地いいので爽やかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴耕雨読・・・ではないけれど、雨の休日はのんびりします。
面倒な片付けはさっさと終わらせ、大事に隠し持っていた美味しいケーキをコーヒーと共に頂きます。
積み上げてあった本をゆっくり読みます。
決して晴れやかな訳ではないですが、たまにはゆっくりしなさいと言う天の恵みだと思っていますね。
先週も世間では事件があり、プライベートでもあっという間に終わりました。
やれやれと言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が入院中なので、面会に行きます。
身体がだるい日曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で撮り溜めしたビデオを鑑賞します。ちょっと残念な気持です。

  • 回答者:アトメ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で憂鬱ですね。
雨で外出する気はないので今日は丸1日自宅でネットしたりテレビを見たり
のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る