すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

AUのiphoneを使っています。来週韓国に旅行に行くのですが、韓国ソウルでは使用できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-18 16:34:46
  • 0

並び替え:

auのiphoneは海外だと通信事業者変わって料金がとんでもないことになるはずですよ。
使うのは使えますけど。
国際ローミングを利用できがパケット通信を定額で利用できるのは一部の国だけであり、しかもその国の中の特定の通信事業者のみでしか利用できないって記事に書いてある。

こんなとこに質問せずにちゃんとauに聞いた方が良いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る