すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜、髪を乾かさずに寝てしまうことはありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-18 22:17:24
  • 0

並び替え:

ないです。
乾かしてから、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
そして、毎回後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明くる日のことを考えて
面倒くさくても一応乾かして
整えてから寝ます。
でないと明くる日泣きたくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年がら年中です・・・
あまり髪型にこだわりがないので面倒です。
ただし、髪型を変えるつもりはないのです。
長さはロングです。冬などはそのまま放置で
寝てしまうと朝まで濡れていることが多々ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
乾かしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸刈リータですから、気にも留めません。
昔は有りました。髪が硬くてよく遅刻してましたね。で!丸刈リータにしました。
あなたもぜひ美容室で!お薦めします。

  • 回答者:菜々仕草 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが疲れていて髪を乾かさずに寝てしまうことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎晩です 自然乾燥のままです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますね。。。
 もう限界です。。。眠いし。。。

しっかり乾かさないと、雨にぬれた時、臭うよ~って美容師さんに言われたのですが、、、
いつも眠気に負けてしまいます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。傷むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る