すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

<橋下市長>就任半年で45%の公約に道筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000010-mai-pol

橋下さん、成果を上げているようですね
皆さんは国政に出て欲しいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-19 20:18:19
  • 0

市職員をべた褒めしていました。成果が上がっているからでしょう。士気を高める意図もあったのでしょう。
原発廃止に向けて頑張ってほしいです。

  • 回答者:ベクレル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出てほしいです。
民主党は終わってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
正直いって、任期中に辞めてまで国政にとなると正直どうかと思います。少なくとも1期目の任期満了まで市長の職を全うすべきだと思います。
府知事も任期満了させてないわけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います
今の国会議員よりかはマシだと思います

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員の在り方について橋下市長はよく頑張っていると思います。
こういう大ナタを振ってくれる首長を国民は望んでいますが
今回は市長として任期満了してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しいです。
既存の政党だと選べる所が無いので・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でてほしですが、圧力もすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の綱なのか、ここから始まるのか。とにかくやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいです。国政でどこまでできるのかな?
変な政党と手を組んでしまわないことを祈ります。

橋下さんのような実行力のある人だけの政党だったらいいんだけどね。

  • 回答者:民主議員に指導してほしい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国政に出るべきです。
成果が出るかを懐疑的意見で言われる人もいるのですが、橋本さんに共鳴する人が、少しでも増えれば将来の大きなうねりになると思います。
これからの政治家選びは、本人が金に関心の無い事が、最低限必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいです 当然国政で出てもらいたいです

いや出るべきです 言葉と行動力がある数少ない政治家の一人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る