すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

もう高度成長期のような、右肩上がりや、バブル時代のことは忘れたほうが良いと思いますか。
景気対策や少子化対策などは、過去を取り戻そうとしているのでしょうか。

  • 質問者:未来
  • 質問日時:2012-06-22 22:39:18
  • 0

並び替え:

高度成長は忘れた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたほうがいいです。
終わったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れないといけません
アメリカンドリーム と同じです!!
少子化対策は必要だと思いますが、将来への希望が見えないので 難しいですね・・・・・

  • 回答者: とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、ああいう時代をもう一度という夢は見ない方が良いと思います。
景気対策や少子化対策は、過去を取り戻そうとしているというより、先々更に沈むのが目に見えているのでそれをなんとか回避しようとしている、という感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別では、いくらでもあります。

個別銘柄のチャート見れば。

258倍期待の銘柄買いまして 放置 しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時代の恩恵を受けずに今の時代を生きている人間にとっては、再来を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バブルはいりませんが他国並みの成長はほしいとこです。異常です。お札を刷ることで達成されます。他国のように

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
権力者はバブルよもう一度、と願っているとしか思えません。
バブル経験者としては、もういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルは二度と起きません。
みんな地道にやっていく思考が見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたほうがいいですね、
あんな時代はもうう来ない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る