すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中森明菜さんの詳しい近況をご存知の方、是非とも教えて下さい。

公式HPも確認していますが、ブログを書かれていないので

イベント出演などが分りません。どんな情報でも良いのですが

公式HP以外の情報をお願い致します。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2008-09-14 00:41:52
  • 0

並び替え:

私も大好きです。応援しているフアンをみつけて嬉しくなりました。
ただ今の活動をしらず、すみません。

是非もう一度テレビに戻ってきて欲しいです。
歌だけでなく、演技もとても好きです。

  • 回答者:うっふっふ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時は聖子派か明菜派と言われた程、人気を二分されて聖子さんは今でもTV等で見ますが

明菜さんは本当にメディア等の露出がなくなって本当に残念ですよね。

個人的には、周囲の環境が良くなかったかな?と思いますが

今でも演歌で有名な歌をカバーしたアルバムも賞を取ったりしたり

ディナーショーは今年もある様です。

萩本欣一さんの番組で「たんたか連邦」だったかな…あの時の
明菜さんの本当の笑顔をもう一度見たいです。

お互い、方法は異なっても気持ちは一緒だとおもいますので
応援していきましょう!

回答ありがとうございました。

ブログ=最新情報とは限りませんが・・公式があまり更新されてないのはちょっと残念ですね。

ファンの方のサイトが一番詳しいです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/

  • 回答者:ん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。ファンサイトは盲点と言うか公式サイトの方が

詳しいだろうという先入観から見過ごしていました(^^ゞ

明菜さんは歌姫と言われた程、歌が上手いと思いますし…

阪神・淡路大震災のチャリティコンサートには是非とも出たいとか
いつかファンの方に恩返し出来る様に無料コンサートもしたいとか
すごく優しい方だと思います。

ただ色々と翻弄され自暴自棄的?になった時もありましたが
最近ではアルバムがヒットしましたし、まだまだ頑張って欲しいですし
TVにも出て欲しいと思います。

回答、本当に有難う御座いましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る