すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前にも質問したことがあるのですが、今中二で好きな人がいるのですが、その人に既に彼氏がいるようです。諦めたいのですが、諦められません。友達から「お前なら大丈夫だよ」と言われました。そこで、どうすればよいですか?やっぱり告白した方が良いのでしょうか?

  • 質問者:basketball 部
  • 質問日時:2012-06-23 22:24:23
  • 0

並び替え:

告白して自分の気持ちを伝えるべきだと思います!

そしたらすっきりすると思うし!

がんばってください!!

  • 回答者:バド部 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺も中2w
彼氏いんのに、告白されてOKなんて出さないと思います。
彼氏と別れるまで、友達感覚でコミュニケーションをとっていって、別れたら狙えばいんじゃないですかね?
あ、でも彼氏と別れることを願うのはやめたほうがいいよw
それは、自分の好きな人の不幸を願ってるってことだからね。
応援しちゃえ。
そうすれば、相手さんも安心するし、印象も良くなるんじゃないかな。。。

  • 回答者:j (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

告白するのは自由ですけど

相手に彼氏がいるので振られる可能性は高いですよね

もしくは相手の男から 手を出すんじゃねぇって怒鳴り込まれるかもしれません

そのリスクを背負ってまで告白できるのであればしたほうがいいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するのは自由ですから伝えてみてもいいと思います。
彼女がいても気にする必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めきれないなら告白した方がいいと思いますけど、時期を見計らった方がいいです。
別れたときが告白しドキ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がいる時に告白したら駄目じゃないですか?
そこで彼女がおkしたら彼女が二股になっちゃうし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり告白した方が良いですよ。でないと悔やみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2で彼氏います。
諦められなかったら諦めなくて良い!!
私は女子で男子の気持ちなんか全然分かんないけど、告らないで何もないままより、ちゃんと自分の気持ちを伝えてふられる方が良いんじゃないかな。。。そっちの方が良いと思うから私は好きな人できたら時間かかっても絶対伝えるよ。せっかく好きな人できて、片思いっていう幸せな思いしてるのに好きな人に気持ち伝えないでどーするの。彼氏がいたって誰だって告られたら嬉しいはずだし。。ふられたら諦めないでアタックすれば良いよ!!
頑張れ!!!

  • 回答者:(´∀`)。。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1です。
つい最近まで似たような心境でした。
私の場合は言わずに終わりましたが、「告っておけばよかった」ってすごく思っています。
告白するのはあなた次第ですが、気持ちに区切りをつけたいならすべきかな。と思います。

  • 回答者:M氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る