すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

渡部恒三(民主党最高顧問)が、今テレビで
「みんな民主党に期待してる」と言っていましたが、
本当にそう思っているようです。
どういう発想でそんな思い込みができるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 22:25:39
  • 0

国民のほとんどは民主党に期待していないです。
渡部氏は、民主党の幹部ですので、そういう発言をしていると思います。
国民は、民主党は日本のためにいち早く政権を降り、多くの問題ある議員については、議員辞職もして欲しいくらいです。
特に、国民に迷惑をかけ、中国や韓国や北朝鮮やロシアに媚びを売り、日本国に迷惑をかけた議員等については、刑事法を持って、刑務所に送り込み、財産も没収し、国庫に入れて欲しいくらいです。
民主党は最低の党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民の気持ちは理解していないと党であると

言う事がこれではっかり分かっちゃいましたね

期待して国民が馬鹿だったということなんでしょうけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやけくそなんでしょう、、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた詐欺集団ですよね。民主党って。日本を壊すことが目的ですから着実に壊されていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も期待なんてしてないですよね。
パフォーマンスの一種なのか、本当にバカなのかわかりませんが
国民の代表にはふさわしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュフェストをことごとく守れない政党の何に期待するのでしょう
こんなのが政治家なんですから恐ろしいですね。

日本を食い物にしようとしている外国のみんなは期待しているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が馬鹿だからでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
ちゃんと今を生きてるのか知りたいくらいです。
どうしてそんな発想が???って感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんですからね。

ボケているので、妄想と希望が入り混じってしまったのでしょうね。

  • 回答者:ごろうこうは引退の時期がきている (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も期待してないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、民主どころか、議員中でも、老害中の老害なので、何を言っても信用どころかスルーです。
利権に群がる人間は「期待してる」とは思いますが、、、「みんな」=「大多数の国民」ってワケでもないです。

よく、子供が「みんなが持ってるから私も欲しいよ~」の「みんな」と同じレベルの「みんな」です。

黄門様なんていわれて、人気・人望あると鼻高々で、真に受けて、、、もう、引退・隠居しろ!!ってのが判らない人です。。。

言葉悪いけれど〇〇てるのかも。。。

  • 回答者:いらない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税以外は何もしない(できない)民主党に期待している人はもういません。
ただし、お金や仕事の融通などにおいて支持している人(企業)はいると思います。

いずれにしても「みんな」というのは適切ではありません。

誰も国会議員の発言など信用していませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても自民党よりはまだましといいたいのだと思う

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えたないから、そのような事が言えるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口先だけの民主党にはうんざりです
なにも期待していません、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの人は、本音では民主党に期待してるんです。国会で大臣の汚職の事などを追及していても、新聞記事にも出てきませんから、渡部先生はそういうマスコミの取り巻きの方達と話をする機会が多いので、そういう話になったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏が、幹事長?でしたか 陳情を統轄して 国民の・・・

と、同じかそれより・・・

裁判中の評価と今の評価 判決文の内容でも・・・

今は ヒーローでしょう。

確か 渡部恒三氏も 問題が過去。

国民の大多数の期待は 選挙 でしょう。

龍馬が 大阪のあの人なら

何処かに 西郷隆盛 が・・・

それしか日本を救う道が。

私が出たいが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大方の国民はそうは思っていないと思います。
最高顧問なので自党に対してそう言うしかないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退陣することを期待している。
二度と出てこないことを期待している。
あるいは、売国を推進する人たちは期待している。
あるいは、経済をずたずたにしたい人々は期待している、と言うことだと思います。
あっています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

党の最高顧問的存在の人が、自分の党を否定する発言は間違ってもしません。

与党である民主党自体の考える「みんな民主党に期待している」とは・・・
『民主党員(みんな)は消費税増税法案化と原子力発電実施を期待している』という意味。

しかし、国民が考える「みんな民主党に期待している」とは・・・
『国民全員(みんな)は民主党の早期解散を期待している』という意味。

つまり、民主党最高顧問の考える「みんな」とは民主党員のみ。
民主党と国民の考えは180度違うという事。

渡部恒三は“平成の水戸黄門”と言われてニンマリしているが、その事自体「老害者」という意味がある事に気付けない老人の発言です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなとは、一体どれだけの人の事を言ってるのですかね。
おそらく渡辺さんの「家族皆応援してる」と言う事でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん民主党なんかに期待しないですね。
黄門様と呼ばれて自分の世界に入っているのでしょう。
どうしようもない老害ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る