すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

土曜日の夜にポストにいれた郵便物は
次の週の月曜日までに目的地に届きますか?
富山県から東京都までです!!!
正しい情報を待っています。
お願いします☆

  • 質問者:にも子
  • 質問日時:2012-06-24 22:44:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!!!
月曜日にはたぶん届かないんでしょうね・・・。

並び替え:

こちらに郵便番号を入れて調べてください。

 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の夜にポストにいれたと書いてあるので

お届け日数の検索で検索してみると(富山市から東京の渋谷で検索)
午前に差し出しで翌日に届く。午後に差し出しで翌々日に届く。
なので月曜日には届くのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぎりぎりOKでしょう。
土曜の午前中なら確実ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ですか。無理だと思いますよ。昼ならいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ですか。無理だと思いますよ。昼ならいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストの回収時間にもよると思います。

土曜の夜では、町の中心部か本局でないかぎり回収はされないでしょう。
日曜日の回収があれば、月曜に付く可能性はあるとは思いますが、回収が無い場合、月曜回収になるので、一日ではまず無理かと思います。
届け先には月曜日の何時になっても大丈夫となれば、その非では無いですが、、、地方でも夜8時頃まで宅配物の配達はしてくれていますが郵便物の場合はもう少し早いでしょう。

  • 回答者:タイムリミット (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。、、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストの場所にも寄ります。
そのポストの郵便物が回収されなければ配達が不可能ですから。
直接、大きな郵便局などに投函すれば別ですが。
ただ、速達ではないので、火曜日が水曜日になると思います。

  • 回答者:金トーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の夜であれば月曜に到着するのは難しいと思います。
速達で出したら間に合うかもしれませんが、宅急便などの方が確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

速達でもぎりぎりだと思うので、無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る