すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

長崎の宅急便の人は、荷物を運ぶのにどのような
工夫をしているのですか?

また、路面電車と九州新幹線以外で、「九州の交通!」で思い浮かぶものはなんですか?

その浮かんだ案で、知っていることをなんでも教えてください。

学校の宿題なんです。
無理ばっか書いていますが、どうか、お願いします。

  • 質問者:きなこ
  • 質問日時:2012-06-25 20:09:56
  • 0

並び替え:

長崎は坂が多いし道が狭いので宅急便の人は大変だと思います。バイクか自転車が、主流の様に思います。
高速バスの移動時間が九州の場合性格でスムーズだと思います。九州管内だと距離的に移動時間が短くて済みますので利用者に取っては、とても役に立つ交通手段だと思います。
少しでも役に立ちましたでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る